プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリのゆうパケットで送るのですが2次元コード(QRコード)を読み込む前に発送通知を押してしまった気がするのですがこれは2次元コードちゃんと読み取れていると思いますか?

「メルカリのゆうパケットで送るのですが2次」の質問画像

A 回答 (4件)

最近発送したものだと、ゆうパケットポストやゆうパケットポストminiの場合、送り状番号の下に、「ポスト発送確認符号」という項目が表示され、そこに控えに書かれている内容と同じものが記載されています。



読み取れていない可能性があります。
    • good
    • 0

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。


カテ違いです。
    • good
    • 0

>2次元コード(QRコード)を読み込む前に発送通知を押してしまった


それができるなら、連動してないということなので、
タイミングの早い遅いは気にしなくていいことになります。

ヤフオク!も同じですね。
    • good
    • 1

だいじょうぶです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A