プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日セブンイレブンにてらくらくメルカリ便の配送をしようとしました。
仕事が朝早くからあるので
午前4時45分ぐらいに受け付けてもらおうとしたのですが、この時間は受付ができないといわれました。
後で、調べるとセブンイレブンのらくらくメルカリ便受付は24時間対応だそうです。
受付ができなかったのはどのような理由が考えられますか?
それとも店舗によって受付時間は異なるということなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 次は普通に昼頃にいこうと思います。

      補足日時:2022/02/28 06:34

A 回答 (2件)

①受付方を知らない従業員だった。


②ただただ面倒だった

私なら、本社に苦情入れます。
    • good
    • 1

コンビニの店員さんって、働いているバイトさんの知識によると思う。


早朝にいる店員って夜間のバイトの人だと思うので
コンビニは夜間のバイトする人がいないのが現状だから
人手不足で単にレジがかろうじて出来る人だけ雇ってたりすると
そのような対応されるかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね。
次は昼頃いこうと思います。

お礼日時:2022/02/28 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!