アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで問い合わせしたい事があるのにお問合せのメールの画面の場所がわかりません。
わかる方いますか?

お問合せの内容としては、購入者様の名前が明らかなペンネームで普通郵便で送る予定ですが、抵抗があります

最近メルカリで送り先の名前がペンネームが多いような感じがします…

A 回答 (1件)

名前がペンネームになっているのなら、購入者に取り引きメッセージで確認すればいいのではないでしょうか。



メルカリ事務局へ問い合わせるのであれば、
マイページ→ヘルプセンターを開くと、取引中の商品が表示されますので、商品を選択した後、問い合わせ内容を選択してください。
直接文章を書きたいのであれば、「配送について」→「お届け先の変更方法」等何でもいいので、表示された内容の一番下にある「お問い合わせはこちら」をタップすれば入力欄が表示されます。
また、この「お問い合わせ先の変更方法」のところに「その他の配送方法(取引中の場合)」にも書かれていますように、住所・氏名が不完全な状態ならば、購入者に確認するのが早いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています