プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日らくらくメルカリ便で出そうといつもと違うセブンイレブンに行き、メルカリお願いしますと店員に言ったのですがバーコードを提示して私がOKボタンを押した時に、ここの店舗は発送を受け付けてないんですと言われました。バーコードをスキャンしてしまったのですが他の店舗で同じバーコードをスキャンしてもらう事は可能なのでしょうか

A 回答 (2件)

駅構内のセブンイレブンは、発送を受け付けていないんです。



発送通知を送っていなければ、他のセブンイレブンでスキャンできます。
    • good
    • 0

そんなこともあるんですね。


びっくり…。

もし使えない場合は
らくらくメルカリ便を使わないを選び、ゆうゆうメルカリ便に変更した後、更に再度使わないを選んで、らくらくメルカリ便にすれば新しいコードが発行されてでたはずです。
やってみてくださいね。

ではでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!