プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリの永久追放から
なんとか復活できる方法ありますか
謝ってもだめでした
一生できませんか(*_*)(;_;)(*_*)
再インストールもばれてだめだし

A 回答 (5件)

再インストールは意味ないです。

スマホには個別の番号がありそれが事務局にばれています。別の携帯・電話番号は最低でも必要です。
    • good
    • 1

一生できません

    • good
    • 1

他のフリマアプリを使うしかないかと。


とは言え、禁止とされている行為をして追放されたのならまた同じことになるとは思いますけど。
    • good
    • 2

注意の段階を超えた利用停止ですので、


反省の機会をすでに失っているのです。
諦めてください。

・・・

住所と名前と口座番号と電話番号が変われば利用できるかもしれません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

退会して
再インストールしても
だめでした(*_*)(;_;)(*_*)

お礼日時:2023/11/19 11:21

何をやったんですか?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

制服(*_*)

お礼日時:2023/11/19 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A