dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買い物依存?で破産しました
おしゃれが大好きな30代で
アラサーの平成生まれですが
おしゃれが好きすぎて
化粧水、洋服、靴下、ファッション
美容院、美容外科、歯の病気、
インプラントに使ってしまい
破産しました
おしゃれが好きなのと買い物依存の意味がよくわからないのです…(*_*)
発達障害だからおしゃれ好きなんでしょうか
それとメルカリで制服を売ったら
永久に追放されてしまい、
メルカリ側からも差別されてますか(*_*)???
なんで私だけ?
発達障害=差別されますか
知的障がいとは違うのに
知的障がいと一緒ですか?(*_*)(;_;)
内容が似てますよね(;_;)

A 回答 (2件)

ここでこれだけ文章が書けて、メルカリ等も使えておいて、お洒落ができるのに「発達障害?」


 我慢出来ないだけの自己中。
    • good
    • 1

入院レベル

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!