プロが教えるわが家の防犯対策術!

依存症、買い物依存を治す方法について
学生のころは買い物依存ではなかったです
が、社会人になってから
ストレスか金銭感覚がおかしくなりました
メンタルにいっても発達障害はおしゃれ好きだからね~
あとは相槌で何の解決にもならなく、
他人に相談すると作業所に入ってみてはといわれ、
私は結婚してるために月37800円も逆にとられてしまいます
結婚=作業所が使えず損でしょうか
なんとかなりませんかね(;_;)

A 回答 (3件)

>月37800円も支払っていくのは赤字になるのがめにみえてます破産



それが分かれば十分ではないでしょうか。金銭感覚が戻ったんですよね。
    • good
    • 1

支離滅裂です


前半部分不要です
入院してみれば?
    • good
    • 0

買い物したつもりで、作業所行ってみればいいのでは。

金銭感覚も元に戻るかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月37800円も支払っていくのは
赤字になるのがめにみえてます
破産

お礼日時:2023/07/26 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!