プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯列矯正は若い頃20代のころに
やらないと意味がないですか
20代のころはお金があったので
美容歯科にいきましたが
大塚美容にいき、取り返しがつかなくなりました
なぜか、学生さんはだめなんですと
断られてしまい、
今30代になりましたが、
持病とインプラントの治療のために
歯列矯正や美容クリニックにいけません
30代は持病もあり、手遅れですか
老後のことも考えるとお金がきついです
お金がきつい=年金受けてないのといわれますが月63000円だけでは
女性の美容や生活には無理です
A型作業所も考えましたが
役所の許可がおりず、なかなかのハードモードです
それとお金がきつい=身体障害では
交通費の割引があるけど
精神にはありません
それを千葉県知事にいうと
この千葉県では考えていません
仙台にはありますけど
といわれてしまい、聞き入れてもらえません…(;_;)(>_<)(;_;)
役所の許可がおりないからA型作業所が使えない場合はどのようにしたらいいでしょうか(;_;)(>_<)(;_;)
あと1か月かかるといわれました
この1か月の間はインプラントの通院と
持病の通院、日雇い派遣に受からないクビになってしまい、
どのようにしたらいいでしょうか(;_;)
役所に相談してもA型が使えないんじゃ
なかなかのハードモードといわれました

A 回答 (3件)

何歳になっても歯列矯正をするメリットはあります。



口元が綺麗になるだけで、見た目が劇的に変わるからです。
    • good
    • 1

学生だからという理由で断れたなら、学生じゃなくなった時行けば何も後ろめたいことは無いと思いますけどね。

まぁ、今更そんな話してもしょうがないですもんね。
    • good
    • 0

女性が美しく居られるのは一般的にはもって35歳なのであまりメリットがないと思います。

質問読んでて謎なのですが、学生(大学か専門?)卒業後になぜ行かなかったのですかね。A型では生活するお金でいっぱいなので、非常に厳しいと思います。
もし考えるなら、そのお金で婚活して、旦那さんに出してもらうとかですかね。歯並びより若さが大事ですから。30代だと年上の人になるかと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度断られてしまい
いけなくなったのですよ…(;_;)
断られたところにはいけないでしょ

お礼日時:2023/08/17 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!