プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の人は美容外科や美肌やエステにこないそうです
お金がなくなったり老後の心配とかも
あるからこないのでしょうか…?
エステ、美容外科、ほぼ20代だそうで
30代になるとぐっとへると。
30代は老後とか金銭的に厳しいのでしょうか
私もそうですが…
なぜ30代は美容減る…?
ちなみに私は歯の持病があり、やってません
通うのが…(*_*)

A 回答 (3件)

結婚して幸せだし生活も充実していて、もっと綺麗になりたいって思っていた野望も小さくなって、エステ以外に興味の対象が変わってくるからじゃないかな。

    • good
    • 1

結婚するまでは、


男性獲得のために
顔のケアはじゅうようですが、
結婚したら、仕事と
家事育児に追われて
エステどころではないからです。
    • good
    • 1

結婚して子供が産まれたら


自分の事より家族の事の方が大切になるからじゃないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!