電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千葉の精神障害の手帳について
メリットなし
バス走ってない地域ですし
ケータイの料金も大幅に下がるわけではなく100円下がるだけといわれ
デザインもがっつり障害とかかれていて
もってるのがいやですし
なぜとったのか
A型作業所が使えないときいたからですが、
歯の不具合、インプラントの通院頻度
週一毎回あり
このコンプレックスになるようなデザインの手帳、
どのようにしたら忘れられるか?
余計鬱。
作業所が使えない、そのことを相談員にいうと作業所には女性はいません
といわれ
とった意味なし

A 回答 (3件)

いやー、質問者さんは手帳活用出来ていないみたいですね。



映画も安く見れたり歴史的建造物や動物園、ケーブルカーとかも安くというよりむしろ無料で楽しめちゃうこともできるし、質問者さんは外出しない無趣味なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神の症状って
外出できないのですよ(;_;)(*_*)

お礼日時:2023/08/26 10:06

カバーをつけたらどうですか?

    • good
    • 0

持っときなされ 


わいはバス 地下鉄乗りまくってなす
映画植物園お寺も割引、その他は使えない感じですが、忘れた頃に使えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!