プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリの永久追放をなんとかできる方法ないですか
sos

A 回答 (6件)

永久追放なら無理でしょう。



引っ越しをして、免許返納してから、引っ越しをして違う都道府県で再び免許を取得したなら、免許証番号が変わる・・・
ついでに、未婚なら婚姻して姓を変更したなら大丈夫でしょう。
そして、違う電話番号にしてしまえば、突破できるでしょう。
    • good
    • 1

利用規約に反することを繰り返し行う。


他の人に迷惑になることを繰り返し行う。
    • good
    • 0

戻れる方法が無いのが永久追放です。

    • good
    • 0

永久追放されてしまったら復活は絶対不可能。

なんともなりません。方法もなし。

なので、新規アカウントに作りかえるしかないです。
    • good
    • 1

なぜ永久追放?


そこを直さなければ意味がないじゃない。
    • good
    • 1

利用しなければ良い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A