プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooって知恵袋から追い出された人の溜まり場ですか?知恵袋でブロック、永久凍結、永久利用停止された人が、このサイトに来てるんですか?

A 回答 (10件)

まあ、こちらは事実上の永久停止がないから流れてくるんでしょう。



私もかつては知恵袋の喫煙マナーカテで嫌煙者とそれなりにやり合ってましたが、嫌煙者の数の暴力、削除隊のあまりの多さにやられてしまい、こちらに流れ着きました。
    • good
    • 2

5回くらいアカウント停止され


電話番号でしかアカウント作れない仕様になったので諦めて
こちらに来ましたね。
    • good
    • 3

教えてgooの質問者は知恵袋から追い出された低能者でしょうね。

    • good
    • 0

自己紹介ですか?

    • good
    • 4

アホー知恵袋は、


理解出来る訳の無い、
矛盾を含む、相対性理論を完全に、理解出来ている。??
等と言い張る、精神異常者だらけだ。

相対性理論の、時間の概念は、
まったく無関係の、(複数の時間の正体)を、
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/6f91e3ec …
ごちゃまぜ思考している事に、気付かない、矛盾が理解出来る馬鹿だらけ。

BY 逆転地蔵


「教えてgooって知恵袋から追い出された人」の回答画像7
    • good
    • 2

で、逃げて来たというわけかwww


まあ、ここはあそこより緩いしねw
何回削除されても、懲りずに同じ質問(?)繰り返す奴とかw
知恵袋ならとっくに追放されてますwww
    • good
    • 3

いるでしょうけど、かなり少数派かと思われます。


あちらにもこちらを追い出された人がいるでしょう。
そういうもんです。
どちらも追い出された人はOKWAVEかな?
    • good
    • 4

そういう人も居ますね


その手の人は自己顕示欲が強いので
問題行動しながら知恵袋から追い出された
アッピルするので比較的解りやすいです

また、その手の人は「教えて!gooカテゴリ」に
他のユーザーに関して質問するので解りやすいです

勿論、自己申告なので真実は解りません
    • good
    • 3

追い出されたと言うより、キモいから見捨てたんだけど?

    • good
    • 3

そんなことはありません。

こちらのほうが質問来たとか回答来たとかがわかりやすいです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!