プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリでの気を悪くしない断り方を教えてください。

メルカリで商品のまとめ売り+値下げをお願いされたのですが、断りたいです。
皆様ならなんとお断りしますか?

A 回答 (4件)

質問の回答の仕方


双方で不満な事がおきる可能性がある場合
今後の手間
値引きしろ!しません!なんでや!損するから!
じゃ買ってやるよ! 売りません!


このようにならない方法

初めに ブロックするだけです。

どこぞの物販ノウハウに書いてありました。
メルカリはブロックしたほうがいい

値引きはブロックすだけ、活用してください。

トラブル発展しない方法だそうです。
    • good
    • 2

「お値下げには応じ致し兼ねます」か、回答もせず放置する。

    • good
    • 1

「残念ながらご希望に沿えません」でOK


理由説明は不要
相手はどんな奴かわからないので気を悪くしない保証は無理
    • good
    • 2

24時間以内に承諾しなければ自動キャンセルされます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A