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メルカリでのトラブル出品者側です。
らくらくメルカリ便を使って商品を発送したところ、購入者の方から破損していると伝えられました。梱包した時には特に問題はなかったので配達中に破損したものと思われます。
その旨を伝えたところ、「ヤマトなら保障があるので連絡してほしい」と言われました。
メルカリの方に問い合わせようとおもっていたのですが、どちらが良いのでしょうか。


また、破損した商品を確認したい場合、写真をあげて貰う方法を教えてください。

A 回答 (1件)

らくらくメルカリ便のトラブルは全てメルカリの事務局へ問い合わせです。


写真についてもすぐには何もしないで、メルカリ事務局に相談の上、指示に従ってください。
下記サイトが参考になるかと思います。
https://matome.naver.jp/odai/2147226783238343201
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