アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリやラクマで永久バンされ
死にたいぐらいつらいです
このつらさをどうしたら(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)??
お金を払ってまで番号かえるか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)?

A 回答 (7件)

私もメルカリ永久バンされてますwwwウケますよね


ラクマは使えるのでなんとかなってます
メルカリ、許さん
    • good
    • 2

BANになるようなことやって、BANになってるわけですよね。


二度とやらないで下さいw
    • good
    • 5

Yahooもそうだよ!


フリマで本物のバッグを捨てるつもりだったから、激安で売ったら、確認も無しに 偽物扱いされて、ログイン出来なくなりました。
本当Yahoo最低!!
会社名からして馬鹿だし。
ヤフーこそヤッホーの偽物名のくせに。
最低!!ロクデナシな会社!!
質問者さんもそんな感じですか?
    • good
    • 4

メルペイを使う場合は本人認証が必要でありますよね、確か?


一度でもそれをやってからバンされているのであれば、電話番号が変わった程度では再開不可能でありますよ。Yahoo!アカウントのSMS認証とは訳が違いますので。
ですから旦那さんなどの身内に名義を借りてください。そして同住所なら本人認証を求められるでありましょうから、旦那さんに本人認証してもらってくださいませ。
アカウントを使う方法はそれしかないでありましょう。
それとも、バンは無効であると告訴してでも自分のアカウントにこだわってみますか?
メルカリもラクマも両方ともバンされるなんて、珍しいくらいに問題視される事をやったのでありますね。何度ぼやいても仕方ないでありましょう
    • good
    • 3

わたしは本人確認しないでいい昔にアカウントをつくり、再三の催促も無視して本人確認証だしてないので、バンされても電話番号を変えたら再開できますが、質問者さんがメルカリなどで、本人確認証だしたことがあるなら、電話番号をかえてももしかしたら登録できない可能性もあります



できるなら番号変えてもやる価値はあると思います
一般的なものならメルカリが一番うれるので
    • good
    • 0

自分がやった結果なんだろうから真摯に受け止めたらいいです


その後の対処法はすでにわかってるみたいなのでそうしたらいい。
何も問題ありません
    • good
    • 1

問題なければそういうことにはならないと思いますが。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A