dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリを旦那の携帯からしてます
私の携帯のメルカリは色々あって使えなくなりました

旦那の名前でメルカリを登録してるんですがプリペイドカードの決済の場合は私の名前のを使ったらいいんですか?

A 回答 (3件)

ルール上は、違法行為です。



だから自分名義のプリペイドカードを使うのもダメです。
    • good
    • 0

何もかも全てご主人の名前で行ってください。

    • good
    • 0

トラブルばかりの人は迷惑だからやめてほしい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!