プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してすぐから
旦那と私はお互いにGPSつけてましたが
旦那の行く場所の住所やお店の名前が
いつ頃からか
でてこなくなりました(T ^ T)
旦那に言うとアプリの問題だから
俺のせいじゃないとのいってんばり
信じられなくなりました
私は携帯の操作があまりわからず
バカにされた気分です(T ^ T)
浮気してるのか
不安しかありません
携帯操作詳しい方
教えて頂きたいのですが
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

結婚したからといって、それまで違う人生を送った二人。


全てをわかり合うことは無理です。疑いの心が不信になり関係が悪化します。拘束してもメリットはないです。
夫婦とは助け合うものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/01 18:46

正直その不安や疑念が相手の不信を買い浮気される確率をあげるのは理解しましょう。



疑念や不信が渦巻く家庭では居心地が悪く離れていくようになります。

もう離婚で良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/01 19:58

GPSなんて付けない方がいいです。

何になるのでしょう。

こういうことがあった時に(今後もまた様々な形で問題が出てきますよ)、例え相手が何も疾しいことがなくても、あなたは無駄な疑念と不信感を持つことになります。そして相手は、ネチネチとしつこく言いがかりをつけてくるあなたに愛想尽かします。お互い何の得もありません。
浮気や不倫をしていたとしましょう。GPSで疑われない形で浮気するだけです。浮気をするような者は結局そうです。問い詰めたところで、やはり面倒な相手だと思われるだけです。浮気者ってそういうもんです。

今からでも遅くないです。疑ったことを謝って、GPSをやめてください。
もし彼が疾しいことしていたとしても、その方があなたとの関係性が保たれるでしょう。(もうあなたが別れを考えているくらいの段階なら別ですが。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/01 18:45

アプリのことはアプリの提供会社にしかわからないので、提供会社へお問い合わせをしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/01 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!