dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気現場に突入してから1ヶ月。夫は定時で帰ってくるし、今のところは何もないかと…
ただ浮気相手は一緒の職場で、私自身もスッキリしてません。いつから?残業とか言って会ってたしょ?体の関係はあったよね?など前に聞いてみましたが逆ギレ気味で答えてくれません。
何故、全て私にバレてるのに話してくれないのでしょうか?
体の関係があってもいい。全て聞いた上で、これからを考えたい。スッキリしたい。と言いましたが、話してくれないのは何故でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

え~~~~~~~!!!



浮気現場に突入したんですよね。 よく、そんなの見て、一緒にいられますね。
私は、尊敬できない男とは絶対に付き合えません。
妻が「話して」と言っているなら、セックスの細かいディテールは話さないにしても、
オブラートに包みながらでも、状況を話した上で、そして心から「申し訳なかった!」と詫びるのが普通では?

それを、逆切れ? 反省していないってことですよね。
悪いことをしたのが見つかった「こども」のようです。 

それよりも許せないのが、「おまえがもっといい女になれば・・・」
はぁ~~~~~~?
自分の不貞を棚に上げて、あなたがいい女じゃないから、浮気した・・!?
なんという子供じみた言い訳なんでしょう。

そのうえ、あなたまで「私も悪かったのかな」って、なんですか、それ。

不貞は不貞で。不貞とあなたがいい女じゃないことは、全く関係がありません。

あなたがいい女じゃないことが不満なら、不倫をする前に、あなたにそう言えばいいんです。
もうすこし、キレイにしていてほしいとか、なんとか。
それを不倫の「言い訳」にするなんて、男の風上にも置けません。責任転嫁です。

それにしても、よくそんなことを言う男にくっついていられますね。
逆切れ、責任転嫁、言い訳・・・ どれをとっても、反省してるとは思えません。
きっと、またやりますね。 こんどはうまくやろう・・・っ思っていそうです。
    • good
    • 1

はじめまして。

浮気現場突入されてわけですよね。

これ以上の証拠はないですよね?

それ以上ご主人に何をさせても質問者さまがスッキリすることはないと思いますよ?

スッキリというか気持ちを整理するのは自分がこの結果に対してどう捉え、どう処理するのかであって、ご主人に話させるというのは、責めているのと同じことだと思いますが・・・。

ご自分で、体の関係があってもいいと思っているのですから、本当にそう思われているなら、自分で決着付けましょう!

質問者さまが望んでいることは、ご主人に対して、責めと依存ではないでしょうか?

やり直したいなら、逆効果だと思います。
    • good
    • 0

 私も浮気現場に行きましたが・・・・



事実をきちんと話してもらったら腹が立つしくやしいし、離婚しちゃいました。

子供がまだ3歳くらいの時かな・・・

今は、再婚しましたが、でも出張先でとかいろいろ

でも、深追いしない事にしてます。そのほうが罪悪感の塊の旦那のときは優しいし

何より、浮気ができるくらい男とは、金があるか、イケメンか、・・・・

深追いして聞いても、自分の心が痛いだけだよ。

つらいの忘れるのは時間かかるから

話してほしい事話すくらいの旦那なら男としてどうかな?

あなたをこれ以上傷つけたくないんだよ。

答えはグレーがいいと、今この年になっておもいます。
    • good
    • 0

そりゃ、浮気の内容なんて離さないでしょう。



話して欲しいですか??

「体の関係があった」なんて本人の口から聞いたらオシマイですよ。
絶対に聞かない方がいいです!
これは、聞いてしまった私の実感です。

これからを考えるなら、これからの旦那さんの言動で判断すればいい。
そんなこと聞いたら、むしろ、正常な判断ができなくなりますよ。
    • good
    • 0

#6さんに一票投じたあとで・・。



旦那様がダイスキなんですね。
愛して愛して 仕方ない。
この気持ち、なぜわかってくれないの。
だから、あなたのことは ぜ~~んぶ知っていたい。
だけど、
あたし以外のことに興味を持ったら許さないから!!

・・・ということかな?

長く仲良くいられるには
相手のココロの奥の間には
入らない。入れない。

そして
愛しているのなら

愛をグイグイ押し付けるのではなく
相手から押し付けられるのでもなく

なぜなら、愛は奪うでも 与えるでもなくて 気がつけばそこにあるもの。byサクライさん。

仲良く年を重ねて 将来コーヒー飲みながら
ダイヤモンドのリングを買いたくなった理由として
今回のことは心の奥に しまっておきましょ~!!
お幸せに。
    • good
    • 0

「怒らないから正直に言って」という女性に対して



包み隠さず本当の事を言うと

余計に怒られる。怒らないなんて事は絶対に無い。

と、いう事を、男が女性に比べて馬鹿だとは言え、そろそろ学習しているから。

「怒らないから言ってよ」「怒らないっていったじゃん」は、もはや古典的なギャクになりつつあるし。


聞いても腹が立つだけでしょうから、既に関係修復を望まないなら、サッサと捨てて。

関係修復を望むなら、あんまり追い詰めないで・・・・。
    • good
    • 0

 高尚な女性とは異なり、男は浮気しても平気な下等動物なんですよ。


 でも、あながち馬鹿ではないので、不利な場合はだんまりを決め込みます。
 そして、息を殺してほとぼりが冷めるのを待ちながら、次の機会をうかがっているんです。
    • good
    • 0

浮気の全容をベラベラと妻に話す男性はいないでしょう?



過去質問を読みましたが、元々、妻のイライラやセックスレス気味でご主人が浮気相手に逃げてしまったのなら、とりあえず今は家庭居心地良くし夫が帰りたいと思う家にするしかないのでは?今のままでは針のむしろです。勝手かもしれませんが、帰ってくるだけでも良し…としませんか?

このまま責めてばかりだと、男は弱いのでまた他に逃げますよ。夫婦関係がある程度に良くなったら「あの時、浮気してたでしょ?」とやんわりと聞けばいいじゃないですか。今は問い詰めたりすると逆切れするだけだし、ご主人も一度は離婚を決意したのなら妻と本当にやっていけるのか様子を見てると思いますよ。

再構築をしたいのなら、知らなくても良い事もあります。もし、何か疑わしい行動をするなら今度こそ証拠を掴んで、相手女性に釘をさせば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
思います出す度、この文章を読み返します。有り難うございます。

お礼日時:2012/11/27 17:05

 分かっていて念押しする必要はないと思います。



 自分が浮気してばれたら全部話します?事細かく?

 すっきりしたい気持ちはわからなくはないけれど、前向きに人生を考えるなら知らなくてもいいことはありますよね?
 出来れば浮気は浮気だったのだからそれすら知らないままに終わった方が幸せではありませんでしたか?

 相手が結婚して職場を去らない限りに(もしくは旦那が転職する)は終わらないと思いますよ。
 浮気じゃなく疑惑・・・がね。

 浮気が本気にならないうちに、胸にしまった方がいいかも。

 答えじゃないけど・・・・。気になったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。まだ夫と彼女の事については考えちゃいますが、ずっと家族、夫婦でいたいので、良い家庭を築ける様にがんばりたいです。

お礼日時:2012/11/27 17:03

男の立場から、ちょこっと。


浮気相手との情事を奥さんにこと細かく話す男って、いないのでは?
体の関係はあったよね?・・・・否定してくれることを心の中で期待しているのでは?
ご主人が正直に話して、貴女が想像を絶する関係(恋愛感情・付き合っていた期間・濃密度・・・・)だったら、貴女はそれでも「正直に話してくれて有難う」って言えますか?
もう、続いていないようですし、ここは黙って・・・・が、ベストだと思います。
「頼むから古傷に触ってくれるな、俺が悪かった!!!」・・・・ご主人の声
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達もみんな過去だからこれからだよ。と言います。私も頭では分かっているのですが毎日考えます。夢め見ます。エッチしてる時に私の事好き?と聞いたら間があって好きと。その間について聞いたら、満杯に気持ちはそこまでいっていないと。その浮気の話を聞いた時も、お前がもっとイイ女になればいいと。悪かったと思ってるのかな?と考えてしまいす。

お礼日時:2012/11/27 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!