電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27歳の夫婦です。

付き合ってから7年。これまでスマホのロックはかけずにお互いのスマホを当たり前のように見合っていました。
しかし先日、夫のスマホの閲覧履歴にアダルトサイトがあったことを冗談まじりで夫に伝えると、夫は激怒しました。
もう見られたくないからスマホにロックをかけると言い出して意見を変えません。

過去に私の浮気がバレたことがあるので、これまで夫は、私のスマホのLINEや通話履歴を念入りに確認していました。
しかし、もうお互いロックをかけてプライバシーを守りたいというのです。また浮気してくれても何でもいいから、それより自分のスマホを見られたくないと言うのです。

これまで、私にベタベタだった夫に突き放されて、なんか寂しい気持ちになり、涙が止まりません。
アダルトサイトの履歴を指摘しただけで愛情が無くなったのでしょうか…

みなさんの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

あまり触れてはいけないデリケートな部分なので、見てしまっても黙っておくのが吉でしたね。



いままでベタベタだったのであれば、愛情はなくなってはないでしょう。あなたの旦那さんは恥ずかしいものを見られたという気持ちと、あなたという存在がいながらアダルトサイトをみていた罪悪感を感じているはずです。旦那さんに素直に謝り、優しくしてあげればすぐに仲直りでしょう。

そして、スマホのロックはかけてもいいよと言ってあげましょう。信頼しているなら問題ないはずです(あなたには浮気歴があるようなので、あなたのスマホにロックはかけずにいつでも見ていいよと言えればより良いです)

最後に、旦那さんがアダルトサイトに頼らなくても満足できるようにしてあげれば、彼はあなたのことをもっと好きになるでしょう。
    • good
    • 0

男にとっては重要な問題だからね。

。。

踏み込んではいけない領域に踏み込んじゃったんだよ…

下手すると離婚問題だよ。

これからは気をつけようね(´・ω・`)
    • good
    • 3

愛情もなにもおたくが浮気した時点で愛なんてねえよ。


勘違いしてんじゃねえよ。
旦那はおたくを監視するためにしてた日課を止めようって話だよ。
イコール、離婚って事だよね(笑)

もう飽きられちゃったんだよ気付け!
    • good
    • 0

旦那さんも見てくるのならいいと思います!


旦那が見て嫁は見ちゃ行けないのはおかしいです嫁の携帯は見てもいいけど旦那のは見るのおかしいと言うのはありません!
アダルトサイトで怒るなんておかしいです小さいことです
私ならそこまでアダルトサイトを守りたいならどうぞって言いますその代わり私の携帯も見るな見せてくれないやつに見せる携帯などないって逆ギレします!
無視してればそのうち機嫌良くなりますよ
    • good
    • 0

スマートフォンなどを使わない方とお付き合いするべきでした。

親しき仲にも礼儀ありということです。それができないのに人のものをのぞいてはダメです。夫婦になったから何をしてもだいじょうぶということはありません。

必死で謝ってもあなたがしたことは消えませんから、ご主人とこれからどうするかお話し合いをしてみてください。
    • good
    • 0

浮気チェックのためのLINEや通話履歴をチェックしているのかと思いきや、


ネットの閲覧履歴までチェックされているって・・・そんなにプライベートが無いのか!?
と引いちゃったのかもしれませんね。
しかも、アダルトサイト見てるって恥ずかしいですから^^;

余計なものまで見ちゃったことは謝って、
これからはロックでもいい信じてる、浮気も絶対しない、愛してる。と伝えればいいんじゃないでしょうか。
※相手が怪しい行動をとって浮気?と思ったときだけ了承を得て見せてもらえばいいんじゃないでしょうか。

スマホを落とした時などのセキュリティを考えるとロックはかけるべきだと思います。
    • good
    • 1

携帯を覗く性癖のある人はメンヘラな人が多いので旦那は必ず浮気や離婚をしたくなります。



私生活に耐えられないのでしょう。

貴女の性癖は絶対に治らないので離婚しては?
    • good
    • 0

おはようございます。



あなたが浮気していた時、そのこと全て旦那に話していましたか?。
多分そんなことはしていないとは思いますが、夫婦とはいえ、プラ
イバシーはあるべきだ、ということはあなたの浮気からもわかると
思うのですがいかがでしょうか。

通話履歴や閲覧ページの履歴、あるいはメール・LINEなどの履歴を
みるという行為は一般にプライバシーを無視している行為です。愛
情うんぬん関係なしに、一般常識からハズレているということを認
識すべきだとおもいます。

そういう常識ハズレなネタで冗談飛ばされても、世間一般の人は面
白くないと思いますし、面白いネタに出来るのだろうか、と思いま
すよ。

ちなみに浮気あるいは愛情にかわりがなくても、触れられたくない
所をつっつかれて怒るケースは普通にあります(そういうケースを
俗に「地雷」と言っていますね)。旦那が冷静になったら今件を詫
びた上で、過去に何かなかったか聞きましょう。それが夫婦として
望ましい対応だと思います。
    • good
    • 0

男性って、そういうの見られると何も言っていないのに


真剣に怒ったり、謝ったりするんですよね。

恥ずかしい秘密を知られて取り乱すようです。
一時的なものですから、ご心配いりません。

浮気をしてくれてもいい。
は、平常心を失って つい口に出た言葉です。

ロックをさせてあげて、貴女から「ごめんね」
と言って甘えれば、
またラブラブになります。
    • good
    • 0

主さんが目をつむって置けば良かった話ですね(^^;


私は女性ですけど、同じような事されたら嫌です。
(私もロックは全くかけていないですが。)

浮気はお互い話し合いが必要になりますが、アダルトサイトの履歴はわざわざ言うことでも無いです。
親しき仲にも礼儀ありなのですから、多少のプライバシーは守るべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!