アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も浮気を繰り返してる旦那。浮気がやめられないって言う事は、やはり、私じゃダメだから何でしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

自分勝手な人なだけです。

奥様や不倫相手を傷つけてでも自分の欲望を満たしたいだけ。貴女は何も悪くないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は人一倍自己中な人です。おまけに虚言癖もあるので、言ってる事がどれがホントか嘘かわからない事があります。
きっと、私にも女にも、自分にとって良い嘘をついてるとおもいます。1人だけ浮気相手とあった事があり、女と話してて、私とは6年前に私の浮気が原因で別居してると女には話してたようです。別居なんてしてもないのに、既婚者がバレたので、引き留めるための嘘をついたのでしょうね。ちなみに、私は一度も浮気したことないんですけどね(笑)

お礼日時:2018/07/03 22:58

旦那様、だれと結婚しても「浮気症」は止められないとおもうなぁ~



だから、あなたのせいではないとおもいますよ。

上手くやってくださいね。なにせ、生活しなければなりませんのでね(現実問題)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だれと結婚しても浮気症は、やめられないと言う言葉に、ちょっと安心しました。
生活も、あるので、無理のないように上手くやっていきます。ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/07/07 09:29

そんな自信を無くさないで!


そんな奥さんは案外綺麗な人が多いです。
浮気の繰り返しは病気だから、治りません。
ひょうひょうと美しく生きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましの言葉ありがとうございます(*^^*)
私は綺麗な奥さんでは無いですが(笑)旦那が浮気している分、女磨きに頑張って、美しく生きていきたいです。

お礼日時:2018/07/07 08:51

あなたが許すから繰り返すのよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。許すから、繰り返すのも、理由のひとつだとおもいます。ただ、許さなければ離婚しかないので。離婚じゃなくても、浮気をやめれる人なら、私も規制かけてますが、規制かけても、浮気をやめれる人では、無いと気づいてからは、治らないものに、対して目くじら立てても、自分がキツイだけだし、関係も悪化するだけなので、好きにさせるのが、夫婦にとって1番いいような気がしてます。

お礼日時:2018/07/07 08:31

「私じゃ駄目なんだからでしょうか?」そうです。

かみさんに不満があると浮気します、不満が無くて浮気する男は女好きなんです繰り返します。この旦那の場合は両方ですね。でも貴女は別れるきはサラサラないわけですから「こんな男に惚れたのだから私がその分頑張ります・・」って言う唄があるよね、これでいいんじゃないの。頑張ってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね〜不満があるから浮気するんですよね。
頭では、私が自分で決めて旦那と一緒にいるんだから、苦しんでもしかたないとは思ってるんですけどね。心はやはり苦しい時もあります。でも、自分で決めた道なので、頑張ります(*^^*)

お礼日時:2018/07/04 20:48

息子の同級生の親に、飲み会の度に、手当たり次第、ボディタッチして、口説いている男います‼


シツコイので、
「同級生の親を口説くんじゃねぇよ‼」
と、凄ませて怒鳴りましたら、逆ギレされました。

「男って、そんなもん!」
と思っていても、相手にする女がいるから困りますよね。

だから、貴女が駄目なのではないです!

男は、懲らしめないと妻の気持ちは解らないと思いますよ…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同級生の親を口説く人もいるんですね。でも、キッパリと口説くんじゃないと、言い切れるつなぐさんは、かっこ良いですね。
元々旦那は人の気持ちがわからない人なので、浮気された人の気持ちや、既婚者を黙って付き合わされてた人の気持ちなんて、1ミリもわからないとおもいます。
でも、悪いことをするとかならず、罰として返ってきてるんですよね。浮気で、会社クビになったり、女に訴えられたり、生死さまようケガした事もあります。全て不倫中の出来事です。

お礼日時:2018/07/04 20:41

あなたには非がないと思いますよ。


浮気するかしないかは旦那さん本人の意思です。
何度も繰り返すのは余程の浮気癖がひどいのでしょうね。反省が全くないのですね。
あなたはそんな旦那様といて幸せですか?
男なら仕方ないと諦めてるのでしょうか?
何か理由があって離婚しないのであれば、あなたも割り切って好きに生きたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、女好きです。女がいないと生きていけないと前に、言ってたと、知人から聞きました。
そして、凄くマメなので、相手の女も、不倫していると言う感覚はないかもしれないです。

男なら仕方がないというか、旦那は浮気がやめられない人と言う認識があります。それをやめさせることが出来ないから、私には旦那から離れるか、旦那を自由に行動させるかの2択しかないですが、どっちが辛いかと言えば、今の時点では旦那と離れる方が辛いので。私も前よりは、割りきれるようには、なりましたけどね。
もっと私も好きな事やっていったほうが楽しくなりますよね❗
頑張ります。

お礼日時:2018/07/04 20:32

旦那さんはどんな女の人と一緒にいても結局浮気しちゃうんじゃないかなと思いました。


なのであなたじゃダメとかそういうことではないと思います。
あなたは旦那さんのこと好きみたいだから辛いと思うけど、我慢して旦那さんの帰る場所をいつも用意してあげるしかないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、今は特定の人と浮気してると思うんですが、他にも何人かとLINEでやりとりしてるみたいで、旦那が寝てるときに、たまたま、LINEが来た時が何度かあったんですが、全部違う名前だったんですよね。旦那の場合は、SNSがなければ、職場も男ばかりの所だし、出会いもないんですけどね。旦那の性格も難しい人なので、女友達はいても、男友達はいません。なので、遊ぶ時は女相手です。
こんな旦那なので、旦那は親からも、縁を切られて、帰る場所は家しかないんです。一度出ていった後も、借金までした借りた家には残らず、フラレて家にソッコー戻ってきたし、何だかんだ言っても家に戻ってくるので、居心地は悪くないのかなぁ〜とは思うんですけどね。また、本気の浮気をしているようなので、嫌な予感はしますね。昨日も、翌日に仕事があるのに、同僚の家に泊まると言って外泊しましたから。女はいたようですが、外泊もなく、週末だけ会ってた感じだったんですけどね。

お礼日時:2018/07/04 06:20

何度も繰り返す人には荒療治が必要です。

まずは証拠集めして、それをネタに慰謝料を行いましょう。それでも再構築を望むなら小遣いや携帯、時間をしっかり管理して自由を奪うしか更正の道はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に、一度、女から旦那が訴えられた事があって、その時に、相手の元旦那や警察からの電話にビビって怖い思いもしていて、結局示談金100万で解決はしたんですが、その時は、もう懲りた絶対浮気しないって自分から携帯も見せるし、女の連絡先は全部消すとか言ってたんですけど、結局は1年経たないうちに、また女遊び始めて。その時に、この人は治らないと確信しました。警察や相手の元旦那からの電話にビビって怖いと言ってたんですけどね。親にも泣きながら助けて❗と言って電話をした様ですし。そんな事も忘れてまた、同じ事を繰り返すんですからね。旦那は、やりたいこと、欲しいものがあったら、すぐに手にいれたり、やりたい人なので、それを押さえられると、窮屈さを感じて、おそらく、家から出ていくとおもいます。なので、今は自由にさせています。

お礼日時:2018/07/04 06:05

毎度違う人と浮気なんですか?それとも決まった人がいるのかな?



まぁ、どちらにしても治らないと思います(T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ人とは長くて1年くらいですね。あとは短期だと思います。ただ、旦那はストーカー気質があるようで、去る人には、引き留める為に必死になり、相手が怖いと思うみたいで、一度別れたら同じ人と寄りを戻して付き合う事は、ないみたいです。今は決まった人がいるんだとおもいます。

お礼日時:2018/07/03 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!