プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度も浮気を繰り返してる旦那。浮気がやめられないって言う事は、やはり、私じゃダメだから何でしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

病気だよ、感染するから、近寄らず、消毒しちゃうしかない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那の浮気は、私も病気だとおもってます。もう一生治らないと確信してます。

お礼日時:2018/07/03 20:32

というか、旦那がダメすぎる。


それだけの事。

離婚を考えた方がいいんじゃない・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ダメな旦那ですよね。
それでも、嫌いになれないので、まだ、離婚までは考えられないです。

お礼日時:2018/07/03 21:12

わたしじゃ・・・じゃなくて、


旦那さんが全女性に対してダメななろうなって思う
浮気って不治の病ともいわれてるから、次!次!だよ
うちの親戚の姉ちゃん、3回目で踏ん切り付けて離婚→その後も浮気三昧で、最後はド田舎だから「近づくな」って指令が伝言板のようにターゲット年齢の未婚の子持ち家に回ってきた。
うちは従姉妹の姉が心配されていたわw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親戚の方は、3回目で踏ん切りつけたんですね。うちは本気の浮気を合わせたら、今は何回目、何人目の浮気なんだろう〜っておもいます。既婚者だと相手にしてもらえないので、独身と偽り近づいて、女が離れなれなくなった頃に既婚者がバレて、別れたり、それでも続いたり。自分さえ良ければよいので、旦那に関わる女の人は、私にしても、不倫相手にしても、辛い思いさせられる羽目に。結局誰1人幸せにする事は出来ない人なんだとは思います。うちの場合は、全部、出会い系等のSNSで知り合った人との浮気なので、近づくな❗っていう禁止令は、出ないでしょうね。旦那を相手にする人がいなくなると言う意味では、禁止令が一番効果あるんですけどね。

お礼日時:2018/07/03 21:21

あなたがダメなのではありません。

むしろこのご主人から逃げ出さないあなたは、ご主人にとっては良い奥さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那からは、本気の浮気された時に離婚してくれと言われましたが、私からは旦那に離婚話をしたことはないですね。何だかんだ言っても好きなんですよねぇ。確かに旦那からしたら、浮気しても離婚される心配が無いから、浮気はやめる必要もないですもんね。旦那にとったら、違う意味での良い奥さんですよね。

お礼日時:2018/07/03 21:35

男によっては、1人の女性では物足りないという人はいますからね。


私じゃダメではないけど、ただ世の中にかわいい女の子がいると目移りしてしまうだけです。
男の本能って自分の子孫を多く残したいわけなのでたくさんの女性を自分の物にしたいという本能があります。
要するにその本能が強い人がそうなるわけですので
誰と結婚しようともその旦那はそうなるわけです。
離婚して新しい人と結婚したとしても男の浮気や不倫がなくなるわけではないですからね
男はそういう生き物だと認識するべし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那と付き合う前に、旦那には、結婚話が出てた彼女がいて、その話も、聞いてたんですが、私にアプローチ始めた頃に、実は彼女と別れたと言ってたのを思いだしました。今思えば、もしかしたら、彼女とは別れてなかったんじゃないかと。そうやって次から次へと女の人にアプローチしてるのかもしれません。

旦那の浮気がやめられないと気づいてからは、もう、私も何も言わなくなりました。男というか、旦那はそういう人なんだ❗って確信したので。ただ、本気の浮気中の旦那は、私にたいして態度が変わるので、それは辛いです。やはり、旦那みたいな人は誰と一緒になっても、変わらないんでしょうね。

お礼日時:2018/07/03 21:51

毎度違う人と浮気なんですか?それとも決まった人がいるのかな?



まぁ、どちらにしても治らないと思います(T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ人とは長くて1年くらいですね。あとは短期だと思います。ただ、旦那はストーカー気質があるようで、去る人には、引き留める為に必死になり、相手が怖いと思うみたいで、一度別れたら同じ人と寄りを戻して付き合う事は、ないみたいです。今は決まった人がいるんだとおもいます。

お礼日時:2018/07/03 22:20

自分勝手な人なだけです。

奥様や不倫相手を傷つけてでも自分の欲望を満たしたいだけ。貴女は何も悪くないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は人一倍自己中な人です。おまけに虚言癖もあるので、言ってる事がどれがホントか嘘かわからない事があります。
きっと、私にも女にも、自分にとって良い嘘をついてるとおもいます。1人だけ浮気相手とあった事があり、女と話してて、私とは6年前に私の浮気が原因で別居してると女には話してたようです。別居なんてしてもないのに、既婚者がバレたので、引き留めるための嘘をついたのでしょうね。ちなみに、私は一度も浮気したことないんですけどね(笑)

お礼日時:2018/07/03 22:58

何度も繰り返す人には荒療治が必要です。

まずは証拠集めして、それをネタに慰謝料を行いましょう。それでも再構築を望むなら小遣いや携帯、時間をしっかり管理して自由を奪うしか更正の道はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に、一度、女から旦那が訴えられた事があって、その時に、相手の元旦那や警察からの電話にビビって怖い思いもしていて、結局示談金100万で解決はしたんですが、その時は、もう懲りた絶対浮気しないって自分から携帯も見せるし、女の連絡先は全部消すとか言ってたんですけど、結局は1年経たないうちに、また女遊び始めて。その時に、この人は治らないと確信しました。警察や相手の元旦那からの電話にビビって怖いと言ってたんですけどね。親にも泣きながら助けて❗と言って電話をした様ですし。そんな事も忘れてまた、同じ事を繰り返すんですからね。旦那は、やりたいこと、欲しいものがあったら、すぐに手にいれたり、やりたい人なので、それを押さえられると、窮屈さを感じて、おそらく、家から出ていくとおもいます。なので、今は自由にさせています。

お礼日時:2018/07/04 06:05

旦那さんはどんな女の人と一緒にいても結局浮気しちゃうんじゃないかなと思いました。


なのであなたじゃダメとかそういうことではないと思います。
あなたは旦那さんのこと好きみたいだから辛いと思うけど、我慢して旦那さんの帰る場所をいつも用意してあげるしかないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、今は特定の人と浮気してると思うんですが、他にも何人かとLINEでやりとりしてるみたいで、旦那が寝てるときに、たまたま、LINEが来た時が何度かあったんですが、全部違う名前だったんですよね。旦那の場合は、SNSがなければ、職場も男ばかりの所だし、出会いもないんですけどね。旦那の性格も難しい人なので、女友達はいても、男友達はいません。なので、遊ぶ時は女相手です。
こんな旦那なので、旦那は親からも、縁を切られて、帰る場所は家しかないんです。一度出ていった後も、借金までした借りた家には残らず、フラレて家にソッコー戻ってきたし、何だかんだ言っても家に戻ってくるので、居心地は悪くないのかなぁ〜とは思うんですけどね。また、本気の浮気をしているようなので、嫌な予感はしますね。昨日も、翌日に仕事があるのに、同僚の家に泊まると言って外泊しましたから。女はいたようですが、外泊もなく、週末だけ会ってた感じだったんですけどね。

お礼日時:2018/07/04 06:20

あなたには非がないと思いますよ。


浮気するかしないかは旦那さん本人の意思です。
何度も繰り返すのは余程の浮気癖がひどいのでしょうね。反省が全くないのですね。
あなたはそんな旦那様といて幸せですか?
男なら仕方ないと諦めてるのでしょうか?
何か理由があって離婚しないのであれば、あなたも割り切って好きに生きたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、女好きです。女がいないと生きていけないと前に、言ってたと、知人から聞きました。
そして、凄くマメなので、相手の女も、不倫していると言う感覚はないかもしれないです。

男なら仕方がないというか、旦那は浮気がやめられない人と言う認識があります。それをやめさせることが出来ないから、私には旦那から離れるか、旦那を自由に行動させるかの2択しかないですが、どっちが辛いかと言えば、今の時点では旦那と離れる方が辛いので。私も前よりは、割りきれるようには、なりましたけどね。
もっと私も好きな事やっていったほうが楽しくなりますよね❗
頑張ります。

お礼日時:2018/07/04 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!