dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは旦那はいませんが
旦那さんの前でアイドルをカッコいい~!って言ったら
浮気になりませんか?なりますよね?

私が旦那さんの立場なら浮気で離婚します

A 回答 (11件中1~10件)

ならんわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりますよ

お礼日時:2022/11/19 14:06

結婚してから考えればいいことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚する前に浮気されたくないので

お礼日時:2022/11/17 12:17

慰謝料取られてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手から取れますよ

お礼日時:2022/11/17 12:16

人権的に問題だろうな。

離婚訴訟しても認められない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認められますよ。

お礼日時:2022/11/17 09:28

前世で浮気?



面白い方ですね✌️

そうかもしれませんね✌️

⚫️でね、離婚して次に付き合った人がコレまた、ある映画スターの熱烈なファンで俺もその人が好きだから一緒に見たりその人のプライベートの写真を見たり英訳にしてファンレターを送ってあげようか⁉︎とも話したほどです。

でも、他の方がいい事を言ってますね。

よく分かります。

あなたが浮気だと思ったら浮気になると思いますよ。

気が浮いたら、浮気みたいな。
ね⁉︎

他の異性に気持ちが行ったら浮気だと判断するのもアリだと思います。

では✌️
    • good
    • 0

なんねぇよ笑



良い大人でしょうからそのくらい
調べたら分かるだろ
わんこ大戦争さんも言ってた通り
それで離婚突き付けてくるとかソッコーで
サインするわ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるんだよ‪ʬ( ´・֊・` )ʬ‪それが

お礼日時:2022/11/17 09:29

人によると思いますよ。



自分が結婚した女があるアメリカの男性映画スターをカッコイイと言ってましたが、なんとも思わなかったです。

目の前で言ってましたけどなんとも思わなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…浮気された前世あるんじゃないんですかʬ( ´・֊・` )ʬ‪

お礼日時:2022/11/17 08:36

旦那が外で可愛い子に見とれたり


女優やアイドルを可愛いと言ったら
浮気認定なんだね。
結婚向いてないわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そもそも結婚して他の女にうつつを抜かしてる方が悪い

お礼日時:2022/11/17 08:37

その程度で離婚と言って来るなら


こっちから別れてやるわ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その程度?はっw
浮気は浮気なのでwww

お礼日時:2022/11/17 08:28

浮気にはなりませんね。


結婚したら他の事でも喧嘩もいっぱいするし大変なのに
一生一緒にいる覚悟で結婚しているので
カッコいいと言うくらいで
離婚なんかしませんよ。
彼氏や彼女ならすぐ別れれますけどね。
嫌なら結婚する前に別れてます。
それに不貞行為の証拠がないと慰謝料ももらえませんしね。
結婚は嫌だからとすぐに別れられないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那がいる前でかっこいいは浮気に入ります。
嫌なんですりなので別れられますよね?ʬ( ´・֊・` )ʬ‪

お礼日時:2022/11/17 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!