電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が浮気してたら即離婚しますか??

証拠はLINEの文をスクショした物しか持っていません
証拠薄いですか??

私も今すぐ離婚したいですが、子供が居て、旦那にかなり懐いてるので複雑です

A 回答 (4件)

●旦那が浮気してたら即離婚しますか??



 ↑配偶者により様々です。一般的には、浮気をする夫はイヤだが、浮気を止めたなら、元々好きで結婚したのだから離婚は考えない。と、言う他方配偶者の意見が3分の2以上あります。

●証拠はLINEの文をスクショした物しか持っていません証拠薄いですか??

 ↑物的証拠としての効力はほぼ無いに等しいです。後、あなたがご主人の携帯を見た動機、その結果ラインの内容、それまでの夫婦関係等々が重要視されます。少ない証拠でもやり方次第です。ご主人の相手の住所・氏名が分かっている場合は、少ない証拠の活用可能です。
    • good
    • 1

子供さんが可哀想ですね。



携帯を覗き、即離婚を決める程旦那を嫌っていて性格に難があるなら浮気して何が悪いのでしょう?

家に帰っても愚痴や不満、要求ばかりでは外に癒しを求めるのは普通では?
    • good
    • 0

>>証拠はLINEの文をスクショした物しか持っていません


証拠薄いですか??

それだけだと「浮気の証拠」にするのは弱すぎです。
探偵社などに頼んで、ラブホに2人で入っていくところ、出てくるところの写真(ラブホでなくとも、同等レベルで浮気が疑われる場所に出入りする写真ならOKかも?)が2セット以上必要。
写真が1セットだと「その人とは、浮気じゃあなくて、単に遊びで買った相手だよ」と主張される。

浮気の証拠がそろったなら、それを持って弁護士事務所に行きましょう。

探偵社への浮気調査費用として、30~100万円くらい用意しておきましょうね。
    • good
    • 0

私なら2人から慰謝料をふんだくって、それから考えます。


LINEのスクショだけでは弱いです。
2人でラブホから出てくる所の画像などが必要では。
弁護士さんに相談することをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!