dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が浮気していました。
LINEでその女と会った証拠はあるのですが、
肉体関係を持った証拠はありません。
旦那に聞いても5回ぐらいあっているのですがそれはないといっていました。
弁護士に相談すると、肉体関係がないと慰謝料は請求できないといわれました。
どうしても厳しいのでしょうか。

A 回答 (9件)

奥さんへの愚痴を聞いて欲しかったダケなのかもしれませんよね



旦那さんも「aoaokさんの愚痴を聞いてもらってる」と言いずらく濁してるのかもしれませんし・・・。
ところで時間的にホテルに行ってる時間有ったんですか?

逃げ水のように妄想で旦那さんを責めると余計気晴らしに女性に会いに言ってしましますよ
    • good
    • 2

ご主人と会っていた女性は、ご主人とどの様な関係にあるのでしょうか。

つまり、プライベートで会っていたのが明らかなのか、それとも仕事がらみなのか、仕事なのかいずれかは明確にして於いた方がいいですね。

問題はそれからです。現状では慰謝料請求はむりです。まぁ、そんな状態で弁護士によく相談されましたね。弁護士、笑っていたのではありませんか。
私なら、お持ちの情報から証拠を作っていきますが・・・最悪ご主人と女の手を切らせます。
    • good
    • 0

旦那さんには


知らせずに
相手の女性に会って
肉体関係があったのか、家庭をこわす気があったのか、
きいたら良いと思います。不倫相手との
会話を
ボイスレコーダーに
録音しておきましょう。
不倫相手があなたと
会わないなら、
会社や不倫相手の
実家に不倫の
事を、話しますよと
言えば、不倫相手は
仕方なくあなたに
会いに来ますよ。
    • good
    • 0

探偵に依頼して、ホテルから出る所を写真、不貞行為があったか、ないか、


慰謝料、旦那と相手に、請求するのかな、
離婚はせずに?

いくらもとれないんじゃないかな、
    • good
    • 0

なんで浮気ってわかるんですか?

    • good
    • 0

最低限、ホテルに一緒に入るところを押さえないと駄目です。

    • good
    • 0

探偵を頼んで、動かぬ証拠を集めることです。

    • good
    • 0

僕からしたら、異性と話す機会ある人は浮気の可能性があると思ってます。

    • good
    • 0

厳しいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!