プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢者になり
可愛いい孫もいて

それでも浮気はしたいもの
ですか??

A 回答 (6件)

あれは別腹です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑 笑
なるほど

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/10/11 12:47

脳科学者の、中野信子女史により


ますと、
男の性欲は、女性のそれの10~20倍
あるといいます。


高齢者になろうが、孫が千人いようが
関係ありません。

それでも浮気はしたいものです。

願わくば、桜の下にて春死なん。

美女の胸に顔を埋めて
逝きたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/11 12:48

孫がいようが性欲は関係ありません


男は灰になるまで女が好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしょうもないですね

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/11 12:48

知性や理性の制御がきかなくなって、見苦しいことになる人もいるから残念だよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
たしかにそうです

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/10/11 12:49

孫がいることと浮気は関係ありませんから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/11 12:49

道徳はぬきにして 老いても 性欲が強い人は浮気心はあると思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/11 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A