アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は世界的に見ても浮気率が高い国ですか?

A 回答 (5件)

浮気既婚者対象ですと


明確な根拠有りません
けれど
昨年国内結婚50万組
離婚18万組
3組に1組離婚してます
性格の不一致
経済的困窮
3番目が浮気不倫と言われ10%18000組になります
此の計算で海外と比較すると日本は先進国30ヶ国12番目です
米国 スウェーデンが
1位2位です。
    • good
    • 0

色々な調査がされていますが


どの程度信用できるか、
良く判りません。


世界の浮気率ランキング
【第1位】タイ 56%
【第2位】デンマーク 46%
【第3位】イタリア 45%
【第4位】ドイツ 45%
【第5位】フランス 43%

【6位〜10位】
6位 ノルウェー 41%、
7位 ベルギー40%、
8位スペイン 39%、
9位 イギリス 36%、
10位 フィンランド 36%

日本の浮気事情
日本は、世界的には浮気をしない人が多いと言われています。
なので、浮気をしない国ランキングでは「6位」に入り、
日本の風潮「浮気=悪」という
意識がかなり強いことがわかりますね。
https://arnet8349.com/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A …
    • good
    • 0

結婚できない若者が増えているのですから


浮気率など高いわけがありません

30歳過ぎでも一般人女性と付き合ったことがない男性も
いるんですよ
    • good
    • 0

浮気率という曖昧な指標をだされても・・・

    • good
    • 1

低いです。



ラテン系の国は、浮気なんて当たり前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A