アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会や異性の同期と飲むのが大好きな彼女に嫉妬しないで行ってきていいよと言えるようになるにはどうすれば??

A 回答 (4件)

どうして?


間違いが起こるかもしれないから?
起こるとすれば、そういう女だったということです。
どうにもならないですね。

飲みに行ってもちゃんとしている人はちゃんとしています。
単に仕事仲間として飲んでいるのか。
彼女はそのつもりでなくても、男の方はそうでもなく、何かのおりにはどうこうなるかも。
そうなる可能性は高いわね。

見守るしかないのでは。
    • good
    • 0

ありきたりすぎますが、


信じるしかありません。
信じられなくなったら終わりです。
    • good
    • 0

・自分も異性と飲む


・いっそのこと浮気する(ピー! 問題行動です)
・探偵を雇って調査する
・隠し録音したり スマホを乗っ取る(ピー! 犯罪です)
・出かける前に飽きるほどS○Xしておく
・貞操帯を付けさせる
・背中に小さく「浮気相手は殺す」と落書きしておく
    • good
    • 0

ふたりきりで?


そんなの無理です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A