アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛をしています。内緒で

職場の飲み会に彼氏と参加したとき、席は離れていて会話は全然していません。

飲み会終わりにいわれなく後日になってからその飲み会の時に私が店員さんと喋ってたことに嫉妬していたことをしりました。
ほんとはプライド的に言うつもりではなかったらしいですがお酒に酔っていってきました。

彼氏は元カノとはお互い異性の人と遊んだり飲んだりしていたらしく、別になんとも思ってなかったらしく
つい最近も女の人と2人きりで遊びに行こうとしていました。(嫌といったのでいってないです)

だから嫉妬することがはじめてらしいですが、本当でしょうか??
今回のことで私が嫌がってた気持ちもわかったらしいですけど…

今までで1番好きといわれますが、1番ってつけるときは他にもいるといいませんか??

男の人は職場の男性より、店員さんとかに嫉妬してしまうんでしょうか?

A 回答 (1件)

>彼氏は元カノとはお互い異性の人と遊んだり飲んだりしていたらしく、別になんとも思ってなかった

信頼関係があったからだと思います。

>つい最近も女の人と2人きりで遊びに行こうとしていました。(嫌といったのでいってないです)

あなたからは行くなと束縛的な事を言われてるのに、君は店員と話すとはどう言う事だ?
と嫉妬風であり、売り言葉に買い言葉の様な感じなのでは?

1番と順位を付ける発言をする人は、付き合ってる時の彼女が1番だから付き合うので、過去歴代の彼女にも言ってる人だと思います。
    • 0