dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が、出来てから会えなくて寂しい気持ちや不安になって、酒の量が増えたり、飲みに行ったり、彼女に嫉妬させること言ってしまうような恋愛って良くないのでしょうか?
嫉妬させるようなことを言ったりするのは子供だなと思ってしまいますが、彼女が大好きなんです。
まだ付き合って2ヶ月ですが年齢も30代前半なので結婚も考えてます。
毎日一緒にいたいのが本音ですが、なかなか仕事柄出来ないのです。
別れるつもりなんて全然ないのですが、気持ちが辛いです。
どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

彼女に嫉妬させる発言はだめですよ!


バカのやることです。
お酒も控えてください。嫌われますよ。
大好きだからと幼稚な行為はあなた自身の問題。相手を幸せにするどころか、不安や嫌いになりかねない行為です。
気持ちが辛いからと行って酒をのむとか、弱すぎです。しっかりなさってください。頼りなさ過ぎです。

どうしたらよいかですが、まだ付き合って二ヶ月。気持ちが盛り上がってるかと思いますが、少し冷静になれるよう落ち着いてください。
会えない間は仕事に打ち込むなど、なるべくコントロール出来るよう訓練してみては?
焦りは禁物。器の大きい男になりましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/15 13:50

半同棲は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/15 13:50

電話やSNSで恋を育んで下さい。

寂しさを埋めて下さい。彼女を大切にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/15 13:50

つきあい始めたばかりで想いが強過ぎるので嫉妬してしまうんです。

あと半年もすればそんな気持ちはなくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/15 13:49

嫉妬してしまう自分を、自分自身で、許してあげてみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/15 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!