プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長いです。聞きたいことがあります!

嫁が堪忍袋がキレたと離婚したいと騒いでます。
聞きたいことの一つ目は風俗です。
キレた理由は二年前の浮気と最近バレた風俗です。
風俗がバレてから風俗は浮気だ不貞行為だと騒ぎ、自分が風俗は浮気と認めないのでますます怒って騒いで意地になってるみたいで話も聞いてくれません。
浮気の件は魔が差してしまい浮気して悪かったと反省してますしそれからその子にも会ってないです。
その子に今更慰謝料請求するとか、言い出したのでバカかと叱りました。
風俗はただの男の遊びだと割りきってもらって、これからも仲良くしたいし、元の優しくて情がある嫁に戻ってほしいと思っているので風俗は浮気じゃないと説明したいんですが、なんと言えばヒスらず納得してくれるでしょうか?

そもそも風俗がバレたのは妻が自分に断りなく衣替えのため冬のキャップを洗う時に隠していたホテルのポイントカードを見つけてしまったからです。
それから家探しして風俗の割引がついた雑誌と風俗用の財布に入れていたメンバーズカードを見つけて引っ張り出してきて、チケットや名刺をテーブル上に並べて尋問されました。
絶対行ってない。預かっただけと言いましたがしばらくして予約していたので行ったらホテルの出口に嫁がいて女の子と許可無く写真を撮られてしまいました。
その時からキレてわーわーヒスってこっちが堪らないってかんじで話し合い中に認めてしまいましたが、デリとメンエスは本番しないからと説明しています。
デリったのはパソコン履歴からバレたみたいですが人の部屋に勝手に入ったり俺の物に触ったりしてプライバシーの侵害にあたりますよね?
風俗は気分転換みたいなものだし、ただのデリとメンエスです(笑)それで嫁の顔を自分なりにたてているつもりでした。風呂に行って本番したわけでもないのに、浮気(嫁は不倫で不貞行為としつこい)に入りませんよね?

あと自分は結婚するときに専門の人に嫁の提案で契約書を作りました。
家の金の使い道とか死んだ時と家事育児に対しての内容だったと思います。言われてから思い出して、でも10年くらい前の話だから詳しく内容を覚えてなかったんです。これって何か法的拘束力とかありますかね?
これに嫁のいう風俗について書いたのがあったみたいで、不貞行為厳禁で行ったらの相手の配偶者の希望する割合の財産分与と離婚。不貞行為一回につき慰謝料100万払うっていうのがあり、認めた分とホテル前でバレた分と合わせると風俗を不貞行為とすると1000万越えます。
市役所に行けば年収簡単に教えるみたいで、少なく言っていた分(共働きで子供はいないし余裕あるハズなのに、嫁が小遣いを二万しかくれなかったので足りなくなったときに小遣いやら自分の通帳に貯めてました)の家計への返還と、家事の完全分担を書いてあったのに家事が不得意で分担しなかったとか言われ、自分の暴言とセックスレスのことについても言われてしまいました。
これには言いたいことがあり、前はタバコも支給だったのに小遣いからで、二万じゃ遊びにいけません。家事も最初は教えてくれたけど、嫁のほうが上手だし、早いしで任せてたけど自分のほうが帰りが早いから洗濯物を取り込んだりごみ捨てはしてました。一度嫁が寝込んで飯を作らなかったので料理をすると買った肉を一度に1パック使うなとか後から言われて不愉快だったのでそれからしてません。
料理や洗濯や掃除は得意な人がやればいいし、その代わり電気が切れたら替えたり洗車なんかは嫁のも積極的にしていました。
セックスレスは嫁はもう年で身体も崩れてきてする気にあまりならなかったので気が向いたらしていました。セックスレスって年単位ですよね?レスの件で泣いたりヒスったりしてそれにイライラして数回そのことしか考えられないのか!気持ち悪いんだよとか怒鳴ったりしてしまったことはありましたが後からちゃんと冷静じゃなかったって謝って嫁はいいよって言ってたんです。

今回の風俗バレから一気に罰金がどうこう言うのってありですか?嫁のいう通り、契約書通りに嫁に支払いをすれば二千万くらいになるし正直貯金は自分が働いた金です。離婚は嫌だけど、金も払いたくないです。
契約書通りにきっちり金は払わないとダメなもんですか?
何とか女の子への金の請求と罰金を回避して穏便にすませたいです。

A 回答 (6件)

言いたい事は、他の回答者様が、言って下さってるので、ダメ押し。



テレビで、HIVの特集してて、感染した女の子が、家族にバレたくないと、そしたら、健康保険を使うわけにいかず、自費治療になり、治療費が莫大で、風俗で働くしかないって、やってました。

昔昔、主人がデリヘルのドライバーをして、自分でデリヘルを開店しました。直ぐ潰れましたが、その時、女の子達の、感染症検査など、していませんでした。

貴方が性病や、HIVになるのは勝手ですが、家族の健康も、脅かしている事を、ちゃんと自覚して下さい。

貴方が、今の言い分を、本当に思っているなら、離婚してあげて、一生独身で居てください。
    • good
    • 5

はじめまして。

あなたの質問みて自身に甘過ぎると思いました。イラッとしたので回答。
専門家さんの後で恐縮ですが。

まず、不倫相手には慰謝料請求可能です。三年で時効です。
風俗も不貞行為です*\(^o^)/*

風俗→不貞行為!にも抜け道があり、①酩酊状態で前後不覚だった時②たった一回だけ軽めの風俗③配偶者が認めてる場合 は大丈夫ですが、主さんは、自分の意志で意気揚々継続的に風俗に、奥様と結婚契約を交わしたにも関わらず行ったようなので関係ないですね(笑)


不貞行為は「配偶者のある者が、自由な意思にもとづいて配偶者以外の異性と性的関係をもつこと」です。

不貞行為は婚姻中の夫婦がお互いに負う貞操義務に違反する行為です。

不貞行為は婚姻共同生活の平和の維持という権利又は法的保護に値する利益を侵害することになります。本番が伴わなくても十分に「婚姻共同生活の平和の維持という権利又は法的保護に値する利益」を侵害するものなので不貞行為にあたることになります。

プライバシーの侵害(笑)とか。不貞行為の証拠をつかむために多少のことはゆるされるし、【携帯・パソコンを見てはいけない】って法律はどこにもないですよー。

共働き家庭で洗車と電球替えって‥月何回あるんですかそれ。都合よすぎ。

不倫→継続的風俗→収入詐称と家庭の役割放棄関係で悪意の遺棄→性交拒否

有責しかなさそう。

専門家の人が役場の方なのか弁護士なのかわかりませんが、契約書が覚書じゃなくて公正証書なら裁判で有効書類になると思います。

女が見限って動いた時は、もう何もかも遅いかも。
お金は払って奥様を開放してあげましょう。
もっと良いパートナーさんが見つかると思います!
    • good
    • 2

◆風俗はただの男の遊びだと割りきってもらって、これからも仲良くしたいし、元の優しくて情がある嫁に戻ってほしいと思っているので風俗は浮気じゃないと説明したいんですが、なんと言えばヒスらず納得してくれるでしょうか?



※他人よりあなたの方が分かると思います。


◆デリったのはパソコン履歴からバレたみたいですが人の部屋に勝手に入ったり俺の物に触ったりしてプライバシーの侵害にあたりますよね?

※現時点で夫婦なのでプライバシーの侵害に当たりません。


◆風呂に行って本番したわけでもないのに、浮気(嫁は不倫で不貞行為としつこい)に入りませんよね?

※浮気の定義は当事者間で自由に決められるので当事者間で決めてください。

風俗は、不貞行為には該当しません。


◆言われてから思い出して、でも10年くらい前の話だから詳しく内容を覚えてなかったんです。これって何か法的拘束力とかありますかね?

※夫婦財産契約であれば現時点で法的拘束力はなくても裁判所を通すことにより強力な法的効力を持つ可能性は高いです。


◆これに嫁のいう風俗について書いたのがあったみたいで、不貞行為厳禁で行ったらの相手の配偶者の希望する割合の財産分与と離婚。不貞行為一回につき慰謝料100万払うっていうのがあり、認めた分とホテル前でバレた分と合わせると風俗を不貞行為とすると1000万越えます。

※風俗は不貞行為に当たりませんが、2年前の不倫は不貞行為に該当します。


◆セックスレスって年単位ですよね?

※年単位ではなくとも、一方的に断るなどがあれば取り上げることができる問題です。


◆今回の風俗バレから一気に罰金がどうこう言うのってありですか?

※当事者間で自由に決められます。


◆嫁のいう通り、契約書通りに嫁に支払いをすれば二千万くらいになるし正直貯金は自分が働いた金です。離婚は嫌だけど、金も払いたくないです。契約書通りにきっちり金は払わないとダメなもんですか?

※契約書の内容を履行するように裁判所に申し立てるときっちり払わないといけなくなる可能性が高いです。


◆何とか女の子への金の請求と罰金を回避して穏便にすませたいです。

※説得してみてください。


【所見】

風俗は浮気や不貞行為には当たりません。

しかし風俗利用の頻度や程度、使用した額によっては過度な浪費、貞操観念の相違などを理由に離婚が認められることもあります。

ヒステリックに怒鳴っている間は、計画的に離婚を目論んでいるとは思えないので、怒られている間を猶予期間と捉え、しっかり謝罪し気持ちを入れ替えたほうが良いのではないかと思います。
    • good
    • 1

今後は嫁の目の前でオナってください。



その内風俗は許してくれると思います。
    • good
    • 1

浮気相手への慰謝料請求は、その分を貴方が受ければ相手に行きません


風俗は相手への慰謝料は無理かもしれませんが、貴方には請求されるでしょうね
千万は調停で減らせるかもしれませんが、ゼロにはならないです

勝手に洗濯したことに関しては、常日頃から洗濯するものを全て渡していたならともかく適当にしてたなら、全然問題ないかと
パソコンも所有権をしっかり証明できますか?
小遣いからではなく、家計で買ってたら共有財産なので問題なしです

罰金は発生しないので安心して、嫁への慰謝料と財産分与して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

相手の女の子の分はまあいいとして慰謝料って普通に離婚してからですよね?
離婚しなければ慰謝料とか払わなくていいってことですね!

普段の洗濯は嫁がしてたからプライバシー侵害言えない。
パソコンは自分のボーナスが出て買ったし自分の部屋にあったし自分しか使ってないから普通に自分のだと思います。
慰謝料って普通200万くらいで1000万とか聞いたことないんでありえないだろって思ってたんで安心しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/14 01:15

風俗は行かない方がいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています