dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

孫ってやっぱり可愛いものですか?

A 回答 (4件)

我が子は可愛いですが、また違った孫の可愛さがあります。


手の内の我が子と違って、甘えてくる孫は可愛いものです。
    • good
    • 1

【「まご」と読んだ場合】


ふつうは、可愛いでしょう。

【「そん」と読んだ場合】
名前の場合もありますから、必ずしも可愛いとはいえないでしょう。
    • good
    • 0

実の息子の子供と実の娘の子供でも違う感じを受けた。


あとは孫の性格(親の躾?)次第かも。
    • good
    • 0

うちの母は、


「ぶっちゃけ自分の子供の方が可愛い。
でも子供の子供だから気を使って可愛がってる」
とハッキリ言ってました笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!