アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家事しない嫁だとしたら、
1、同居して、可愛い息子や孫と住んで、家事は姑である自分がやる。

2、別居して、息子しか寄り付かない。孫には会わせてもらえず。


姑からしたら、どちらがマシだと思いますか?

A 回答 (5件)

私なら2かなっ。

    • good
    • 3

嫁が家事をやらぬならお前がやれと息子を説教する。

    • good
    • 1

2

    • good
    • 4

嫁が家事をしようがすまいが、どうでもいいですよ。


そう思っていたいので、2です。
    • good
    • 0

孫が会いたがったらどうする?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!