プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子の子供と、娘の子供、私達にとっては、孫になりますが、まだ、息子の方にしか子供はいませんが、たまーに来てくれますが孫はとても可愛いです。癒されます。
けど周りは娘さんに子供出来たらもっと可愛いよと言われます。
 嫁側の両親からも、言われます。
みなさんどうですか?

A 回答 (1件)

息子は嫁の物ですから 孫も嫁の実家によく行きますから可愛いのです。


嫁にしたら旦那の親は義理の親ですからあまり行きたがりません
だから息子の孫はたまにしか来ないが娘の孫は良くのです
旦那の親の家に行くと 義妹の産んだ子供だと言って自慢げに
うちの長男の写真をテレビの上に飾っていました。
義妹さんは女の子を産んだはず
これうちの子ですと言ったら後ろを確かめてすぐに隠してしまいました。
男と女の区別ぐらいしろよ
と思いました。
嫁の子は嫌いみたいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A