アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

孫が生まれたのにも関わらず、嫁は孫をうちに連れてこない、写真も送ってこないです。
たしかに嫁をうちに上げたことはございません。でも孫できたら普通、週に1回ぐらいは見せに来ますよね?

A 回答 (14件中1~10件)

普通でない事をやってる人が普通を求めるの?



お嫁さんを家に上げないから、あなたはもう居ない人なんだということにして何もして来ないんでしょう。

縁を切られたんですよ。
    • good
    • 0

いいえ人によります。


ていうか、週一????
そんなしょっ中なんて行かないし。
    • good
    • 4

そんなつまらない事気になさらず静かに見守って上げて下さい。


蛇足 常に受け身です
読んで見て下さい
長い人生苦労と喜びの繰り返しですよ
私と家内です
傘寿家内同い年です
共に80歳迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯古民家で囲炉裏囲み
二人暮らしです 子供
3男2女孫11人ひ孫3人
全て独立しました
歌舞伎町の片隅お風呂屋さん何軒か商いしておりその時の
売れっ子泡姫さんが
今の家内です
無理に連れ添い苦労ばかりさせましたが此処迄良く就いて来て
くれました感謝しています
なんとか100歳迎える
まで二人頑張って生き抜いて生きます
    • good
    • 5

>たしかに嫁をうちに上げたことはございません


俺だって近づきたくないわ
    • good
    • 2

どう人生を過ごしてくればこのような考えに至るのか…


ほんと不思議でしょうがないですね。

奥様よほど出来た方なんでしょうねぇ…

嫁さん地獄やな。
    • good
    • 8

来ません。

見たければ、こちらから行っています。
あまり無茶を言って息子と離婚されたら困りますからね。(笑)
    • good
    • 2

時代が違うみたいですよ。



考えているのは、自分達家族の生活だけみたいです。
    • good
    • 2

>孫できたら普通、週に1回ぐらいは見せに来ますよね?



そんな「普通」はないです。
家にあげないほど険悪なのであれば、年1で見せてもらえれば御の字でしょう。
旦那の親ってだけで無条件に良くしてもらえるわけないじゃないですか。笑
そこはお互いの努力が必要です。
年長者なんですから懐広いところを見せてあげましょう。
    • good
    • 6

いや、嫌いな人に大事な我が子を会わせたりしませんよ?


何されるか分かったもんじゃないので。
親として当然の防衛本能です。
    • good
    • 5

ここまで質問文が清々しいと、もはや蜜の味ですね。


でもこのまま放っておくと、お宮参りもお食い初めも知らぬ間に終わって、ハイハイもつかまり立ちも卒業…見逃すイベントが多くなりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A