dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に下ネタ言わせる方法ありますか?

A 回答 (7件)

昔ラジオでやってた



口の左右端を自分の両手人差し指で広げさせて
「飴 コーヒー ライター」って言ってみ、と言わせるやつ
    • good
    • 1

1万個あるものを言わせる

    • good
    • 0

No.3でし


ごめん1個抜けてた
誤>一個、十個、   千個、その次は?
正>一個、十個、百個、千個、その次は?
    • good
    • 0

親ニャンコ 孫ニャンコ 子ニャンコ



と早口で3回言ってもらってください。
    • good
    • 3

一個、十個、千個、その次は?

    • good
    • 1

ダスキン多摩


って言わせてみ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっとエロい系あります?

お礼日時:2022/12/09 22:05

「友達に下ネタ言わせる方法ありますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!