プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には11歳の娘と7歳の息子がいます。
娘は小さな時からおとなしくてちょっと抜けててとても可愛かったのですが、息子は活発で一緒に外出すると目が離せなくて大変で、しかもずっと喋ってますし(相槌が面倒なんです)学校の友達をたくさん連れてきちゃいます。7歳の子供たちの相手なんて私はしたくないので絶対家には入れません。娘は友達とは遊ばずに1人で家で遊びます。なので早い話が、娘とは気が合いますが息子とは気が合いません。息子はサッカーやりたいとか言い出しました。絶対付き合いたくありません。
娘の方が可愛いという気持ち、息子に通じてしまうでしょうか?
それでも私は息子のうるさい性格が嫌です。
正直言ってしまうとおとなしくなってほしいんですが無理ですよね・・・?
私は最低ですか?

A 回答 (5件)

「お母さんは姉さんにばかり仲良しで自分に構ってくれない。

」息子さんはそう思っているでしょうね。

息子さんの話しをもっと聞いてあげてください。サッカー良いではないですか。サッカーチームに入れてみてください。クタクタに疲れ切って寝入った顔は可愛いいですよ。
    • good
    • 0

最低とは思いませんが、とてもわがままな女と思います。



sexしたからタマタマできた子供?

自分の気に切らないから騒がしい息子は嫌い?

娘は大人しいから好き?


子供は勝手に産まれてきて貴女を煩わしているのでないでしょう?
貴女がsexして、産んだ子供ですよ。

トツキトウカ…楽しみましたか?陣痛や分娩は楽しめましたか?

旦那が…両親が…家族親族…喜んでくれましたか?

産んだ子供に愛情が無ければ子供たちは可哀想ですね、養護施設にでも入れてくださいね。
    • good
    • 1

息子さんはADHDの気があるんでしょうか?


もし気を悪くされたらすみません。
多動とか衝動的など、もししっちゃかめっちゃかな感じがあるのならそっちからのアプローチを試してみると攻略法が見えてくるかもしれませんね
    • good
    • 0

最低です。

    • good
    • 0

親の一方的な都合ではないかと思います。


子供の将来を考えると、「友達が多い」事はコミュニケーション力や社会性を育てるうえで、とても良い環境だと思います。
娘さんはお友達も連れてこずに、ただその事が親にとって都合が良いだけです。
特に他人が口出ししません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!