プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子だけの子供が多いですよね?

A 回答 (5件)

仕事ではむしろ反対で、男の子のいらっしゃる方は優しい方が多く、


女の子だけの方は、厳しい方が多いように感じています。
 これは、女の子だけの父親は、家庭特に娘さんの前では、優しい父親のため、その分職場では厳しくなるものと思います。
    • good
    • 0

男の子がいると優しいだけではいられなくなります。


確かに自分の周りでも離婚していない人は穏やかな人が多いですね。
あくまで自分の周りのだけですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るからに優しいお父さんは、女の子しか授かってないという意味です。

お礼日時:2024/03/19 09:35

えっ、、、そうなのですか??



ということは、珍々の大きい人という事ですか。

そんな事ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆でしょうね(^_^;)

お礼日時:2024/03/19 08:39

そうそう!全く同感です。


我が家は2人の娘に息子が生まれた家族です。息子が出来たら。。。家庭内が殺伐と変わりました。どうも男の子は力で制してやらないと分からない部分があります。危険な事は確かめてみないと納得しない性質もあります。
息子は優しいだけで教育できた娘と全然違いました。娘二人には怒鳴ったりしたことはなかったのですが。。。
父親が力で制して教育しないとダメなのが息子でした。今はいい社会人になってくれましたが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の主旨と違います!

お礼日時:2024/03/19 07:59

んー。


そうですかね。
子供の性別はあまり関係ないような気もしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A