dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になります。
子供も閲覧するから控えた方がいいと、お怒りになる方もいらっしゃいますが、相談するとこが分からず、つい書きこみます。
また旦那が携帯でアダルト系をみてました。
お互い、50歳です。営みはひと月に一度あるくらい。旦那は外出時には女のお尻や胸に常に目を向けて、その行動もいやですが、朝方携帯で毎日アダルト系をみてるようです。
私は疲れて、相手出来ずにゴメンね〜っていうと、大丈夫!!!自分も疲れて睡魔に負けてるからと言ってるのに、私に隠れてみてます。嫌で、嫌で仕方ないです。
仕方のない事なのでしょうが。朝が来るのが怖いです。

A 回答 (13件中1~10件)

お気持ちは察します。


でも、やはり男性の立場からすると、
性欲ある方はやはり何処がで、処理したいと思い悲しい性です。
アダルトで処理するのは、奥さんが好きで浮気や風俗は行きたくない。という事です。
隠れてするというも貴女が好きだからと思います。
もし、それでも嫌だと思われるなら、あ!決してその事を批判はしてませんよ。
旦那にお願いだから、1000円あげて、ビデオボックスに行ってとお願いされてみては、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
分からない所 は人並み以上に性欲げあるんじゃないか…と不安になります。
私は肌の触れ合いは大事だと思いますが、営みは、遠慮したいな〜と思います。
知り合いの男性に聞いても、そんな見ないよって言ってたから悩んでました。

お礼日時:2018/11/17 09:30

お気持ち分かります。

うちの旦那も40代ですがアダルトサイト時々見ています。
一番嫌なのは、私と一緒に外出している時に若くてきれいな女性に視線が行っていることです!隣に私がいるのに!!失礼な話ですよね?
男性ってそんなものなんでしょうか?私もあなた様と同じくらい、この問題で悩まされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/21 20:08

毎朝はちょっと勘弁ですね(*_*)性欲は人それぞれだと思うので何ともいえませんが、もしかしたら習慣化してるんですかね(^_^;)お

子さんと一緒に住んでるなら気まずいですね、、
    • good
    • 0

性欲が病的なレベルだと


犯罪おかしてますよ

お宅はそのレベルで解決してるんだから、むしろありがたいんじゃないですかね

数時間おきに精子出さなきゃいけない位、病的な人もいるのに
これは本当に病気なんですよ

あなた自身がやりたくないって言って月に一回で済ませてるのに、なんだか勝手だと思いますよ

目の前でしてるわけじゃないのだから、プライベートな部分触れたら気の毒

大人の女性ならある程度は見て見ぬふりしましょう
    • good
    • 3

いやだから性の悩みを自ら見る子は仕方ないって話ですよ


それでも発信側の責任はある
    • good
    • 0

ダメっていうか、私は荒れて文句言って捨てますよ?頑張って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや…
この歳になってまで、幾度となく言い続け今だにです。

お礼日時:2018/11/17 12:06

それは浮気だから、とエロ画像見れないように自らパソコンを捨て夫婦円満になった、みたいな映画がありましたが奥様の気持ちに配慮してもっと考えて欲しいですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメって事ですか…

お礼日時:2018/11/17 09:16

>朝方携帯で毎日アダルト系をみてるようです。



ある意味、健康なのかもしれません...見なくなったら危険信号かもw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいつはアホです(ToT)

お礼日時:2018/11/17 09:16

逆にエネルギーが普通の人よりあるとも考えられます。

旦那さんが、鬱病で何もやる気がないより断然ましだと思いましょう、そっちのほうが大変ですよ。何かに比べてましだと思うと嫌な思いが減りますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アホのバカだからかな⁉︎

お礼日時:2018/11/17 09:15

性の悩みというカテゴリーがあるのでそちらにしたほうがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩んだ末です!!!

お礼日時:2018/11/17 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!