プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那のことをいろいろ聞いてくる男性が職場にいます。
旦那の職業や年齢や、旦那は今単身赴任中であと2ヶ月でこっちに戻ってくる予定ですが、年末年始は帰ってきたん?とか、単身赴任いつ終わるん?とか、、
その聞いてくる男性も結婚されてますが、私はその人の奥さんのこと全然気にならないので、不思議なんです。この男性はどういう心理で聞いてくるんだと思いますか??

A 回答 (3件)

そうゆう人どこの職場でもいますよ。


根掘り葉掘り聞いてくる人。
ただの話題作りで、それほど興味もくせに、他の人にも言いふらします。
言いたくないことはちゃんと断らないと個人情報が全部筒抜けになってしまいますよ。
    • good
    • 2

あなたのプライベートに入り込み過ぎですね。

ほっといた方が良いですよ。もしかしたら好意をもたれてれんじやないかな。
    • good
    • 0

会話のネタがそれくらいしか無いのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A