アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればベター、無難だと思いますか?

いつも「普通」って回答しちゃってますが
実は結構ラブラブなんです
でも恥ずかしくて言えないので照れ隠しに「普通」と・・・

A 回答 (13件中1~10件)

当然 超ラブラブです


私の年齢 62才 夫63才です  実は再婚カップルです
その昔 彼は私にとっては初恋の人 19歳の春が出会い メーデーの行進中です その後交際 でも親に反対され 泣く泣くお別れ なんと親孝行の為に結婚した相手とは破局 また彼と再会し 再婚出来たのです 再婚して10年 失った33年近い年月を取り戻すべくラブラブです 子供達にも ご近所にも同僚達にも 趣味の教室仲間達にも有名です 照れてもしょうないよ 失った時間は取り戻せません
今 好きな人との時間は大切 ラブラブに努めましょう。 一度認識されたら 自然に振る舞えて(ラブラブぶり)気楽ですよ!
    • good
    • 0

私達は中学校の同級生同士での結婚なので、正直に答えるとすぐ広まっちゃう~


ってのもあって、曖昧な答え方してます。

「他のご夫婦がどうなのか分かんないからなんとも言えないけど喧嘩はしないよ~」とか
「仲いいほうじゃない??買い物とかも一緒に行くし~」とかそんな感じでしょうか。

実は我が家も仲良しですが(*^_^*)目の前でいちゃつかれるといやですけど、
ラブラブって悪いことじゃないので話す分には
思い切って言っちゃったらどうですか??
素敵だと思いますよ。
    • good
    • 0

私はラブラブって答えちゃいます(^_^ゞ



離婚経験者なんですが、前の夫に対しては周りに仲がいいと言われても恥ずかしくて旦那の愚痴言ったりしてたら不倫されちゃって今ではラブラブならラブラブって正直に言ってます。

恥ずかしいと思うのも最初だけで、周りにラブラブって評価されてると実感して自分でも認めることによって更に夫婦円満になれる気がします(^-^)v
    • good
    • 0

うちもラブラブですが、聞かれると『別に普通だよ』と答えてしまいますf^_^;




わざと旦那の悪口を言ったりして‥
    • good
    • 0

多分~~「普通」って答えてても


ラブラブ光線はだだもれのハズですよ~~♪

我が家もなかなか仲良しです。
確かに照れもあって、「別に~」とか
「いやいや家には説教部屋があるから」(ありません)
などとオカシな謙遜をしてしまいます。

でもまあ、大概皆から「仲いいよね」と言われてしまいます。
どうやらモレているらしいです。
なのでその後は、「まあまあかなあ~(にこっ)」で。
仲良いのは良いことですもんね。
あまりノロけるのは・・・さすがに・・・
端的に「うん!!」でいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

ラブラブをストレートに表現するのではなく、


お笑い系にもっていきましょう。
たとえば、
「この間、手作り弁当でケンカしたの・・・」
「ご飯の上におかずでハートマーク作ったら、こんなのはずかしくて食えるかって!」
    • good
    • 0

はじめまして 二児の母です。



外面よ。
ですかね。。。。
うちの場合は。

結婚18年経ちましたが 新婚とは言えないし ラブラブと言う行動は無いですが
でも、仲は良いと思ってます。

友達に言われても
外用よ~、内面はわかんないわょぉ~
と言っておきます。
    • good
    • 0

こんにちは



仲がいいか聞かれたら
それなりに まあまあかな  って こたえると思います
    • good
    • 0

まあ、ぼちぼち…



質問者さんの場合は、
割と上手くやってると思います、
割と良い方だと思う
て感じでいいんじゃないですかね
    • good
    • 0

>『結構ラブラブなんですよ~♪ (^o^)』



そのまま言ってしまうと、やっぱり照れ臭いですね。

聞いてる人によっては、
「こいつ、惚気やがって・・・(ー.ー;)」
と思われるかも知れないし・・・。
(^^;
そこそこ「グレード・アップ」させて、
★『自分では、仲良いと思ってますけどネ・・・(^_^)』

くらいで如何なモノでしょう?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A