アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫中の彼が、旦那と比べるこれって嫉妬でしょうか?もしくは、自分だけにしてくれることが、嬉しそう!嫉妬されると嬉しく思う私って普通ですか?

A 回答 (2件)

不倫を楽しむこと事態、普通じゃ無いです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

批判される事は、仕方ないです。回答有り難う御座います。

お礼日時:2017/08/29 07:51

自分の気持ちを盛り上げるために


楽しんでいる様子です。

嫉妬するそぶりは見せるかもしれませんが、
嫉妬はありません。

あなたが嬉しく思うこと自体は
普通だと思いますよ。

相手を喜ばせるのはマナーですしね!
次回の予定をスムーズに約束させるための
マナーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います

お礼日時:2017/08/29 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A