dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手へのキスマークについて男性に質問です。
3月半ば頃よりダブル不倫(4回程体の関係あり)
相手は昔からの知り合いで友人の兄です。
このような関係になる前から相手は離婚する予定でした。

今回は行為中ではなく、普通に相手とじゃれている時に首にキスをされ少し吸われたのでキスマークがつくと思い、ちょっと待ってと離したのですが、相手から『ついちゃった、つきやすいんだね』と言われ、『旦那さんにバレちゃうね』と言われました。
相手は人を好きになるのに、半年程かかるとの事です。
キスマークはただの遊びなのでしょうか❓
好きと言われたりした事はありませんし、聞くつもりもないのですが、自分だけ好きになってしまってるのかなという感じです。
行為後は腕枕を毎回してくれて話もしてくれます。
帰り際にキスもしてくれるのですが、こういったことは誰にでもできるものですか❓
男性は好き、好きではないと言うのは関係なくそのような行為はできるもですか?
少しでも好きと言う気持ちはあると思いますか❓

長文失礼しました。
相手がどのように思っているのかを聞けたらいいのですが、面倒くさい女と思われたくないと思うと聞けずにいます。
大体こうなのではないかと分かる男性がいましたら教えて欲しいです。
こんな質問すみません。

A 回答 (6件)

質(タチ)の悪い不倫相手です。

あなたが真面目な女性なら即刻関係を中止すべき相手です。不倫相手にキスマークを付けるなんて御法度です。あなたの夫婦が揉めることを想定して遊んでいるのです。それと、あなたが彼に傾斜するのを期待しているのです。けしからん行為です。

彼は、あなたを好きという気持ちよりも、彼のセックスであなたを自分に引きつけようとしているだけです。もっと言えば、彼はあなたとのセックスで、セックスから得られる快感に酔わせて、あなたの身体が彼を求めるようにしているのです。あなたへの気遣い心遣いなんてセックスのとき以外彼はありません。断言してもいいくらいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

率直な回答ありがとうございます!
念頭に置いて今後のお付き合いを考えて行こうと思えました!

お礼日時:2020/04/12 21:06

彼が一番好きなのは「女にモテる俺」だと思いますよ。


人妻にキスマークをつけるのは、
人妻を愛しているとか好きとかいうことではないんです。
「困ったことをされても俺が好きで好きで仕方がないでしょ?」
ということを確認して悦に入っているだけです。

恐らく、彼が意識しているのはあなたではなく、あなたの夫です。
「他の男の女を奪うこと」が好きなんじゃないでしょうか。
「あいつの女も奪っちゃったな…罪な俺!」って感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考にさせていただきます!
確かに旦那さんは?など聞かれる時があります。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/12 21:13

不倫だとしてもそこには愛があります。

確かに不倫や浮気は駄目ですが…
愛人ではなく不倫ですよね?だったら気持ちはあるはず。
遊びだったらそんなリスクある事そもそもしないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

多少なりとも気持ちがあればいいなとは思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/12 21:02

きっと好きにはなってくれますよ!


男の人は愛を沢山持っているから!
あ!貴女も沢山持ってるタイブなんですね
お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

優しいコメントありがとうございます!
他の方の意見も参考に考えてみます!

お礼日時:2020/04/12 20:59

不倫ですよね。


最初から遊びですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そんなものなのですね、ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/12 20:57

モテる男性ですね。


きっとあなたが初めての不倫相手ではないでしょう。
凝らしめてあげてはいかがですか?
好きとも言わす求めてくるゲス不倫男には。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
モテる男性です。
友人からもサルと言われています。
だいぶ慣れているんだろうなと思います!
私も馬鹿だなぁと思いつつも、だからこそ好きになってもらえるような人になりたいなと思ってしまう自分がいます。

お礼日時:2020/04/11 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A