プロが教えるわが家の防犯対策術!

クソみたいな質問します。
不倫中です。自分は男で既婚、彼女は独身で別に付き合っている男がいます。
自分のことは棚に上げて猛烈に嫉妬してしまいます。
嫉妬心を抑える術があれば教えてほしいです。

A 回答 (10件)

ほんとにクソだな。



ってか、相手が独身女性はまずいぞ。
その女性が付き合ってる男と別れることもある、
その後貴殿にくっついって離れんこともある。

別れるなら奥さんにばらしてやる!

よくある話。

遊ぶなら独身女は止めといた方がいい。
君子危うきに近寄らず!

嫉妬なんかしてる場合じゃねーよ。

いい年こいて何を前のめりになってんだ?
その年で前のめりになりゃつんのめって骨折るぞ。
つまり、いてぇ目に合うってこと。

やめとけやめとけ。
    • good
    • 3

私は性癖なのか、相手がいたほうがいいかもすれないです。

嫉妬するし不安にもなります。でもそのほうが相手をより大切に出来ます。
    • good
    • 0

嫁の顔を思い出すと我に帰えれますよ

    • good
    • 0

奥様が可哀想…


嫉妬心…、離婚したらどうですか
そして彼女に猛アタックしてください
    • good
    • 0

まずは離婚して、その彼女と結婚しない限り嫉妬心は収まらないのでは?



そもそも結婚ってそういう制度でしょ?
「結婚したら配偶者以外の異性とは付き合わない」と、いう。
だからお互い愛しあったら、結婚という契約を交わして相手を嫉妬に狂わせないように労り合うのです。

・・・って、質問者さんはその契約を守るという事が出来ない人でしたね。
だったらもう、嫉妬心に任せて相手の男のもとへ乗り込むとか行動しちゃったらどうでしょう。
    • good
    • 0

良い事を教えてあげましょう。

あ、私は不倫する側の人間に、いつもひどい目に遭わされているので、心の中は毒吐いてますからね?そこらへん勘違いしないで下さいね?

良い事というのはですね。
人類が生誕して以降、生涯嫉妬し続けられた個体は存在しないって事です。
いつか、完全に抜けちゃうものなんですよ。

でも。その「抜け方」が良いか悪いかなので。

普通だと「良い恋愛とかを経験して忘れる」ですが。

裏切りの恋の嫉妬は
まあ、その嫉妬を忘れるくらいの大きなトラブル?が必ず発生するって事です。誰か想定外の裏切りとか発生するんですよ。人生が終わるほどの大きなトラブルが起きて、後は嫉妬どころじゃない、嘆くので精一杯という破目になります。

なので。
その頃には「嫉妬していた頃が一番幸福だった・・」という人生になるので全然。気に病む事ないですよ。
    • good
    • 3

彼女から、お付き合いしている彼よりもあなたとのセックスの方がはるか良い、だから離れられない。

と、言わせることです。

彼女が、不倫という危うい形であなたとお付き合いを続けるという事は、彼女の身体はあなたを求めている、と言えます。それを信じてあげる事です。

まぁ、彼女との関係がもう少し長く続くことで嫉妬心も自然と減少しますが・・・
    • good
    • 0

不倫やめたら?



遊び相手に嫉妬なんて幼稚園児の駄々っ子ですよ。
    • good
    • 4

もうひたすら抱くしかない。

自分を忘れられなくする程抱く。いたれりつくせり抱く。がんばっておくれやす。
    • good
    • 1

今すぐ辞める

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A