dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男に対して(好きではない他の男を使って)嫉妬させようとする女は、不倫体質だったり将来的に不倫や離婚する傾向にあると聞きました。

本当ですか?
その場合なぜですか?

A 回答 (6件)

駆け引きなど頻繁にするのは愛着障害を疑いますよね。


健全ではないメンタルなので、安定した関係性を維持
できないからという理由ではないでしょうか?
但し、嫉妬というのは片側の思い込みで起こる場合が
多いです。明らかに誰が見ても恋人同士しか取らない
態度を取って、彼氏に見せ付けてるならともかく、
男性が嫉妬深い体質で、自分の好きな女性が
他の男性と笑い合ってたり、喋ってたというだけで
あらぬ事を想像して嫉妬心に駆られるというのは
あまりにも馬鹿げた話ですが、そういう事もあるのです。
この場合、話の内容というのは世間話だったり、
仕事の話だったりで、色恋のいの字もないような
内容だったりです。人の心は不思議ですね。
    • good
    • 0

◆好きな男に対して(好きではない他の男を使って)嫉妬させようとする女は、不倫体質だったり将来的に不倫や離婚する傾向にあると聞きました。

本当ですか?
※そうとは限りません。

◆その場合なぜですか?
※相手から好かれるための努力ができない人のやり方です。
    • good
    • 1

礼の女性と結婚した場合、離婚になる確率は低いです。

どちらかというと女性の方が男性に騙されるタイプです。
    • good
    • 0

好きな男に嫉妬させるような行動に出る女は、不倫体質ではありません。

単なる嫉妬深い女です。自分の好きな男は、自分という女を選ぶべきだ。自分は選ばれて当然だ。と、いう意識が強く働くから、男を嫉妬させようとする行動に出ます。そういう女は、不倫体質だという根拠の説明がつきません。むしろ保守的です。男を自分に引きつける方法が間違っているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚傾向はどうですか。

お礼日時:2023/02/28 17:41

そういう素因を持った人でないと、貴女のような考えと行動はしないものですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2023/02/28 16:58

自分を意識させるために、他の男に対して嫉妬させるようなことをするわけですよね。



性的なことをするとなれば不倫や離婚に発展はあるでしょうが、そこまですれば本命がウンザリするだけです。

単にバカですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!