プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勝手な恋愛相談です。
僕は妻、子供3人の父親をしておりますが
あるきっかけで好きな女性ができて
その女性と不倫関係になっています。
彼女には結婚してる事を隠しており、バツイチと伝えております。
他にも年齢の偽り、仕事の偽りも、、、
家族には出張と嘘をつき、彼女の県に行き、仕事も見つけて生活してます。
そろそろ家族のもとに帰ることになったんですが
どうしても彼女から離れる決心がつきません。
彼女の家族にもあってる状態です。
どうしょうもなく辛い日を送っております。
勝手なのは十分承知しておりますし
最低な男だともわかっておりますが
どうしたら良いか、、、

A 回答 (18件中1~10件)

両方の家庭に充分な生活費を与えてあげればその生活を続けることも不可能では無いですよ。

ただ、相手がそこまで貴方の事を想ってくれていればの話ですが。
    • good
    • 0

ところどころ誤字済みません。

    • good
    • 0

恋愛相談ではなく法律相談にした方が良い気がしました。

    • good
    • 1

物理的に切れる時は来ます。

あなたは気持ちが切れないので迷ってるだけです。結婚してる事実が何かのきっかけでバレれば、裁判沙汰になる可能性もありそうなれば、進退はっきりされることになります。どうしたらいいかわからないのは当然です。どちらもあなたに持っては欲しいものだからです。ただ隠してるから2つを手にしてるだけで、バレたり一つ失うか全て失うかの問題に直結するんです。あなた自身に覚悟ができる前に、不倫がバレたらただでは済まないでしょう。女性も順々なだけではないですし、欲張りになってきますから、会える時間が、不自然に少ないとか勘ぐられて、興信所とかに調べられたら全てばれるんです。あなたが自分で采配してきたことがとりあえず、悪い結果にはなってないだけですよね。お子さん3人いることに対してはもうするつもりでしょうか。限界見えてきてるんじゃないですか。嘘ついて外の女性に手を出したツケは大きいと思います。今の家庭を失うのが嫌なら不倫はやめないと全部失いそうです。ご参考に。
    • good
    • 1

この状況に酔っているとしか思えないんですが。


いちばん惨めなのは奥様とお子さんですね。
仕事をしている、とのことですが、住民税や扶養手当などで会社にバレてませんか?
    • good
    • 0

何を大事にするかを決めてください。


奥さんとか彼女とか、子供とかそういうことではなく、

あなたの信条です。

何のために生きるのか?
何が幸せなのか?
どんな人間になりたいのかです。

例えば、子供が見るようなテレビのヒーローは自分が傷を負っても、悪と戦うと決めています。傷が辛いからどうしたらいいかとかは言いません。一番大事なものは何かを決めているのです。

人を傷つけても自分の気持ちが一番とあなたが決めるならそういう道を取ればいい。
責任ある大人として生きるのが一番と思うなら、自分の辛さは関係なくなります。

今、奥さんのもとに戻ると決めたのに、不倫相手と別れるのが辛いと嘆くのは、人生流されるままになっているからではないですか。

自分の信条を決めてください。
    • good
    • 1

その生活は限界が来ますよ


貴方がメチャクチャ稼ぐのであれば、お金で解決できますが

とりあえず、不倫を解消しましょう。
転勤を理由にとんずらするしかないです。
    • good
    • 1

まず勘違いを指摘しておきます。

3人の子供の父親してませんから、3人の子供を裏切ってると適切に認識すべき!
自分で認識してるクッソダサい最低男がすべきことは、嘘を奥さん、不倫女性、子供たちに明かすこと!
奥さんが離婚決意した場合は、慰謝料と養育費から逃げないこと!

奥さんも不倫女も男見る目無かったんですね〜親の躾も失敗という証まで付いてくる男w
子供たちは父親を選べない、何も悪くないのですから第一優先は3人の子供たちであって、質問者の色恋立ち回りじゃないから!
    • good
    • 0

奥さんと離婚して彼女さんと暮らせばいいです。

あなたはその道を選んだんだから手続きが面倒とか親権がどうとか言う資格はありません。離婚してください。
    • good
    • 1

帰る理由を話してあげたらいいじゃないですか(笑) 嫌でも離れていきますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A