電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、とある男性から不倫に誘われました。
既婚だと知らず、食事に誘われ、応じ、やんわり事前にきいたもののスルーされ。
当日、会場でもういちど聞くと、考えて、自白しました。もう次はないなと思いながらも
食事が始まるとすぐに、彼は自分の恋愛話に。ようは私の恋愛事情を知りたかったみたいです。
元カレと別れた理由を話すと、そこは俺クリアしてるよ。と。

え? あなた既婚でしょ?その前に。

どうして、彼はいつしか既婚であることを忘れているのでしょう?

結局それ以上会うわけにもいかないし、あとから色々はなしたら、
彼は、私と恋がしたかったと言っていました。。。ウキウキどきどきしたかったんですかね。

A 回答 (1件)

ぞっとする話ですね、もしそのまま気づかずお付き合いをしていたらと思うと………


結婚して、家族にバレたらどれだけ傷つくか自覚がないんですかね?
まあ、不倫はしたら不幸までまっしぐらですからね、痛い目みるといいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚するからにはそういう当たり前の感覚持っていてほしいですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/28 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!