アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手に、年末家族で旅行すること伝えますか?私は独身、彼が既婚者です。
『明日から新潟行ってくるよ』って言われても、反応に困ります。
私が嫉妬するとか思わないのな……。

A 回答 (10件)

大量の慰謝料要りますので



その機会で貯めときましょう
急に訴えられます。
急にです。

遅くなったら逮捕ですよ
    • good
    • 1

嫉妬なんかより、家族旅行中に、連絡くるのが嫌なだけでしょう


一波乱させたいなら、しつこく連絡して、ホーム画面の通知やバナーを出現させ、ご家族に見てもらえること期待しましょう
    • good
    • 1

特に何もなく


状況伝えてお土産買ってくるね♡♡て事やろか✋
    • good
    • 0

関係性上、嫉妬されても困るよね。


優先順位は変わらない訳だし。

年末年始、少し長めに会えないから、一応報告しただけかと。
何も言わないのも変かな?年明け何してたのか聞かれるかな?とでも思ったんじゃないの。
嫉妬するかどうかなんて考えてないさ、ただの報告!
あなたも「そうなんだ」でいいでしょ。
    • good
    • 0

確かに・・嫉妬させたいとか・・

    • good
    • 0

言っとかないと連絡されたら困るでしょ


貴方も好きなところで遊んでいてね 年末年始遊べないからと言う意味です。
家族がいると知っていて付き合う人は嫉妬なんかしません
人の物横取りしているという優越感があるから
    • good
    • 2

不謹慎極まりない行為です。

不倫の恋も通常の男女の恋と同じ様に考えているバカです。連絡したくても我慢してしないのが思いやりに通じるのですが・・・お金を搾り取って別れる準備をしましょう。その方が身のためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫の恋も通常の恋も
同じように考えていないバカ、
ではなくて?
こんな関係でもちょっと思いやり持ってほしいです(^-^;
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/30 11:42

ちゃんと伝えておかないと家族旅行中だから


余り連絡取れないからねーの意味と
貴女の嫉妬するしないではなく家族との時間を強調して居るだけですよぉ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年末年始は連絡控えようって
私から言ったんですけど、
そこでわざわざ予定言わなくても…って思って(^-^;
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/30 11:25

友達的な感じなんじゃないですか。

    • good
    • 0

黙って出かけて、心配されて下手に探し回られるよりはマシと思っているのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A