dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫関係にある2人のやりとりです。

既婚者側が家族で旅行に行っている時に
独身側が寂しいと送りました。
そうすると寂しくないが寂しいと返信が来ました。

意図を聞くと家族といるから寂しくないけど会えないから
寂しいというそうです。

独身側が寂しい、既婚者側が寂しくないが寂しいと伝えた感情(本心)はどんなものだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • それぞれの気持ちを教えてほしいです!

      補足日時:2024/06/02 07:34
  • 独身側が女、既婚者側が男です

      補足日時:2024/06/02 08:46

A 回答 (5件)

本心は、あなたのそばにいる事だと思います。

    • good
    • 0

「バカがのめり込みやがって、一応本音と建前両方送っとくか、でもそろそろ潮時かな」と思って送った。

    • good
    • 0

女 → 愛情を独り占めしたい。

家族と楽しんでる姿を
想像し今ぼっちになって寂しいのでお楽しみ中に横槍
を入れた嫉妬心でしょうね。

男 → 子供同士の付き合いじゃないのにこんな時に空気
が読めない面倒くさい。 取り合えずつなぎとめるのに
思いついたのでしょう。
    • good
    • 0

女は 男が家族と仲良くしていて自分の事を忘れて楽しくしているのが気に入らないから、家族と仲良くしているところに割り込んで 私を忘れないでかまってよ あなたがそばにいなくて寂しい思いをしているのだからと


メールを家族に見られて家族が自分の存在を知って不倫に気が付く文章を送って、もめさせたいと思っているのかも
男性は 家族と楽しくしているから自分自身はさみしくないよ
貴方と会えないのはさみしいけどね
君はついでの存在だけど気にはかけているよ
となだめているだけ
この文章なら家族に見られてももめないから
    • good
    • 0

どちらが男や女と決めないと回答が


難しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A