dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳の独身男性とLINEしてます

わたしは既婚 家庭内別居中

寂しいです

その男性とはまだ会ったことありません
普通の話より下ネタが多いです

会うのは危険でしょうか

A 回答 (5件)

危険?


旦那からすれば「寂しい」を理由に、連絡を取り合うだけでも大問題ですよ。
「逆の立場なら許せるの?」って、事。。。

家庭内でのいざこざを、解決する努力をしない(したくない?)で、他に逃げる裏切者根性は封印しないと、多くの関係者が傷つくよ。

それでもダメだと思うなら「家庭内別居」を「離婚」に切り替えれば良いだけです。
簡単な事でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに
何がわかりますか
もうコメントしないでください

お礼日時:2022/10/21 18:35

30歳、しかも独身男で既婚者と知りながら下ネタmaneのLINEしてる時点でお遊びでしょう?



貴女は家庭があって、時間の制限もあるだろうから男にとって都合がいい!

考えたら一目瞭然だと思うけど‥?
    • good
    • 0

危険 とは?


男と会った時、身体目当てにされますか?という意味?
そりゃ、そうなるでしょ。

あなただってそうなんでしょ?
独身のその男より、むしろ不純、
その男がしているのは、ただの女あさり。
あなたのは、不倫 いや 浮気か。
パート先の上司と浮気するより罪が重い。
出会う系で探したのでしょ。

夫からの慰謝料請求の危険という意味?
夫の稼いだお金で暮らしているのでしょ。
バレたら財産分与は、慰謝料相殺でおいだされますよ。
あなたの稼いだお金で暮らしているというなら、別れたいなら慰謝料寄越せと言われるかな。

他の男に手を出したかったら、先に離婚して身軽になってからしましょう。
そしたら、いろんな意味での危険はなくなります。
    • good
    • 2

ヤリモクの男性と会うと言うことは体の関係を持つことになりますが、そうするともし旦那さまにばれた場合、質問者さんにはあまり都合のよく

ない離婚の持って行き方になると思いますがそれでも良いのでしょうか? そう言う意味では危険だと思いますが…
    • good
    • 0

危険の定義にもよる。


命の危険とかはそうそう無いとは思うけど、ゼロではない。

まあ、会ったらヤる流れになりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています