プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性のかたに質問です

私は独身男性です
既婚女性から半年ほど前にライン交換をお願いされ、今は頻繁にラインしたり毎月1回ほど食事に行ってます。肉体関係はないです。

同じ同性として既婚女性をどう思いますか?

A 回答 (3件)

そういうことは


生活のちょっとしたアクセントになるのかな・・と
思いますが・・
その女性がどういう気持ちか分かりませんが、
食事したり話ながら、
相手の男性を自分の夫を比べていそうです。
    • good
    • 0

あなたや世間が気にする事を気にしない女性なのでしょう。


その女性の旦那様とトラブルになりません様に。
    • good
    • 0

貴殿が結婚願望をお持ちならそんな女性に構ってる暇は無いのでは?


結婚願望が無ければ慰謝料請求されようが困るのは貴殿だけなので自由になれれば良いかと思います

美人局だったら笑えるよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A